男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月20日(火)のつぶやき

2014-05-21 03:33:23 | オススメ

ゆうるりと 雨に近づく 雲の朝

おはようございます。 fb.me/1gGxdOYV8


今年の冬に池入れされたウナギの稚魚が、半年かけて育ちました。
新うなぎ「かねみつ」。開店前から並んで、その第一号をGET!!
新仔(シンコ)うなぎの1.5匹分。ご飯の量は「横田スペシャル」... fb.me/15LRvGOut


こんにちは

昨日、新橋「鉄板料理 なんくるないさ」様 にて、
食事会が行われました。
店長 かんちゃん のお笑い一発芸もあり、
とても楽しいお時間を頂くことができました。
ありがとうございます。

お越し頂きました皆様、... fb.me/1OfXuDnxu


船橋市倫理法人会の講演会に来ています。 fb.me/3CGi78Bud


『信じた世界が広がる感じ。今日のセミナーを終えて。』 ameblo.jp/life-forward/e…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿