男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月7日(木)のつぶやき

2016-01-08 03:46:30 | オススメ

吉野家じゃなく上野ののだやの鰻が食いてえなあ…。

岸利 融(bays_star)さんがリツイート | 1 RT

そういえば、1日にやってた志村&所の戦うお正月2016 豪華芸能人おもてなし対決で出てた 鰻の のだや さんがとても近所なのだがやっぱ有名なんだねーいつも前通る度いい匂いする・・・meroom.com/nodaya.html

岸利 融(bays_star)さんがリツイート | 1 RT

念願ののだや食した?

1人で!メンタル!笑

自分へのクリプレに
江戸屋で猪毛の櫛も。 (渋www pic.twitter.com/mP35CAtfYg

岸利 融(bays_star)さんがリツイート | 1 RT

先日ご馳走になった、のだやのひつまぶし。また食べたいな~とか思うんだけど5000円近くすんのよね(´・ω・`)
誰か~~ご馳走してくらはい?
#のだや #ひつまぶし #入谷 pic.twitter.com/5Uz4BuY29x

岸利 融(bays_star)さんがリツイート | 1 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿