男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月30日(木)のつぶやき

2014-01-31 04:46:39 | オススメ

昨日、初めてCROSS WAVE☆SENJUでのネットラジオ放送についての打合せを行いました。植村 昭雄社長、田村 英博さんとも意気投合!オール☆ライトニッポン、淑子さん共々よろしくお願いします!! fb.me/32TnfzW9R


こんばんは

昨日1月29日水曜日、
「ソフトシェル倶楽部」説明会を行い、
新たな内容含め伝えさせて頂きました。

お越し頂きました皆様、ありがとうございます。
写真は「上野新八」様 にて行いました、... fb.me/1imvjgESt


そして今日ののだやの賄いは、鴨蛸おでん鍋に、あん肝でした(^o^)/鍋の中で二日煮込んだ鴨とつくねが美味いのなんの♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿