男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月23日(木)のつぶやき

2014-01-24 04:32:39 | オススメ

a.c.e.に百花美人を持ち込んでみた。評価高い(^o^)/ fb.me/S7vnJi2D


池袋・サンシャインシティ文化会館で開催されている焼肉ビジネスフェアに来ています。(^o^)/ご興味ある方、チケットありますので、お声がけくださいね! fb.me/34312yu1A


ファンシー・ジョイタパスの大林旭社長と! fb.me/VUOOO2GE


こんばんは

昨日1月22日水曜日
「ソフトシェル倶楽部」料理教室を行い、
18名の方々にお越し頂くことができました。

静岡県で、
オープンカフェ VibraVivre 様 (静岡県田方郡函南町平井12-1)... fb.me/6Gjo3LFr6


昭和交易の山路友彦さんと、ドライコーン。これ、美味しすぎる!(^o^)/沢山もらっちゃったぜ~!! fb.me/VUJsYcwf


徳山物産さんのブースは毎年楽しみなんです。孫勝さんとパチリ!持っているのは済州島のタムラ大根!まるで梨のような食感。漬ける期間を変えたいくつものカクテキを試食させて頂きました。これは絶品だわ!ソフトシェルクラブのキムチ作成につい... fb.me/10CYckO0Y


徳山物産さんのブースは毎年楽しみなんです。孫勝さんとパチリ!持っているのは済州島のタムラ大根!まるで梨のような食感。漬ける期間を変えたいくつものカクテキを試食させて頂きました。これは絶品だわ!ソフトシェルクラブのキムチ作成につい... fb.me/3kgRPDyWC


今や食肉業界の横綱、エスフーズさんのブースで、黒毛和牛コンビーフ発見!これは放っておけない!!(^o^)/粘りに粘って、サンプルゲット!!これは余分な脂もなく、肉の旨味たっぷりで美味!!後ほどコンビーフページも更新しなくちゃ!!... fb.me/6iRqkAAQS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿