男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

5月11日(日)のつぶやき その1

2014-05-12 03:32:10 | オススメ

5キロラン 花を見るたび 立ち止まり

おはようございます。これじゃランニングにならない?
ちゃんと河川敷まで出たら走りますってば。 fb.me/31wkUMZCJ


これはイチヂクの苗木。今は愛知県が最大の産地だが、僕の住む日吉は、昔は無花果の一大産地だったという。天皇陛下への献上もされたそうだ。今では鶴見側沿いに一軒、そしてこのお家は「うちは畑じゃないよ。ただの庭」というくらいの本数を植え... fb.me/3ceWtWOfS


ハラール認証。その先の志こそが重要なのです。丸十大屋さん、素晴らしい(^o^)/ fb.me/2oLxnRfCt


松浦 哲也さんに、夏の帽子作ってもらいましたo(^▽^)o fb.me/6neQbeI7r


こんにちは

新橋 「鉄板料理、なんくるないさ」 様
ホンビノス貝、大好評とのことでございます。

雑炊、間違いなくおいしいです。

機会ございます際、
是非、遊びにお寄り頂きたく存じます。

よろしくお願い申し上げます。... fb.me/6LpM3ZcBl


なかなか楽しいマーケットでした。次は誰か誘って来ようっと。 fb.me/39CyoXxDK


今年の夏はカンカン帽。
 かんかんのう きうれんす
 きゅうはきゅうれんす
 さんしょならえ さあいほう
 にいかんさんいんぴんたい
 やめあんろ
 めんこんふほうて
 しいかんさん
 もえもんとわえ
 ぴいほう ぴいほう fb.me/3bpYP9KH6


新しい戦力が台頭し、日替わりでヒーローが誕生する。1997年のシーズンを思い出すな。

横浜DeNAベイスターズ、今日も勝って4連勝。火曜日からは1ゲーム差の4位中日と三連戦だ。このまま順位上げていこうぜ(^o^)/... fb.me/1joti9s9w


『大村庵』 今回は天ざる。先ずは蕎麦の盛りの多さに圧倒された。海老天二本にさつまいも、ししとう天。さっくりと揚げたての蕎麦屋の天ぷらは美味い。蕎麦つゆは、天ざる用に少し薄め… retty.me/area/PRE14/ARE… #retty img.retty.me/img_repo/l/01/…


『大村庵』 力蕎麦。なんで力(ちから)だけは、必ず力うどんと表記されるのだろう。蕎麦も出来ますよ、と言うなら、力蕎麦でも良いではないか。
この力蕎麦を食べてわかってしまった… retty.me/area/PRE14/ARE… #retty img.retty.me/img_repo/l/01/…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿