男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

1月25日(土)のつぶやき

2014-01-26 05:11:50 | オススメ

東京ウォーカーの2月発売の別冊「春ウォーカー」にラーメンダイニング絆が掲載されることになりました。今日取材がありました。が…まっちゃん、取材中の写真を撮り忘れたそうです。ま、何はともあれ、グルメを自認するアナタ!発売前に食べてお... fb.me/1hFmKunRl


さて、昨日は入谷鬼子母神門前のだやから、赤坂のこくりこさんと回り、夜中はソフトシェル倶楽部の資料作成。結構時間に追われていたのですが、今日は若干落ち着いたので、あと一週間後に控えた「オール☆ライトニッポン」のゼロ回オンエアのため... fb.me/6AXgJrDyR


ソフトシェル倶楽部総監督の横田です。これは提案書の最初の部分をPNGに落としたものです。パワーポイント版の正式な資料は、ソフトシェル倶楽部員であれば、facebookグループページよりダウンロードできます。グループページはこちら... fb.me/2rjYQfTPg


焼肉ビジネスフェアで見つけた株式会社レックス・ベリーの黒バニラ。これ、ラーメンダイニング絆の黒系ラーメンの後に良いんじゃない?なぁんて思いつつ、レックス・ベリーのHP見ていたら、千葉のご当地アイスとかの開発もやってるんだね。ふぅん。なんかコラボ出来ないかなぁ。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿