男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

7月20日(土)のつぶやき

2013-07-21 03:17:11 | オススメ

トマトと水茄子のサラダ。(^o^)/夏と言えば、茄子でしょ!! fb.me/1eRen69tD


やはり投げる時は、ニョホホホ~!とか言うのだろうか? fb.me/XG2BNBRn


おはようございます

昨日、ソフトシェルクラブの料理教室で、
ふわふわ揚げ、を初めて作りました。
ソース、ケチャップ、マヨネーズ、
とてもよく合い、
おやつ感覚で食べられる、新たな調理法です。
そのふわふわ揚げは、... fb.me/H5oToHZk


『日吉食堂』 昨日はここで食べ終って帰ろうと思ったら、若い女の子が一人で入って来て「何か軽く食べたい」って云うんだ。マスターがトマトと水茄子のサラダを提案。それがなかなか美… retty.me/area/PRE14/ARE… #retty pic.twitter.com/uRXw7b8wfA


今日ののだや。夜の部開店前から10名様お待ちになられていました。最初にお並び戴いたお客様は、昨日のJ-waveをお聴きになられて、早速ご来店とか。ありがたいことですm(_ _)m fb.me/UkgHJqWm


『Standing Wine Bar DoMo 』 のだやの隣です。寿司職人のワインバーということで、寿司も旨いよ。寿司酢は赤ワインビネガーだったりします。のだや帰りの二次… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty pic.twitter.com/CasieXAAo7


『五感キッチン』 この前来た時は、正直、カレー甘すぎたんだ 。で、今回辛さ増し50円を奮発したわけだ。そうしたら何とドンピシャ!俺の味になったなった。カレーっていうのは辛さで味が違っちゃうから、デフォルトの辛さを何処に… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty


実名グルメサイトRettyで行ったお店が30件になりました! user.retty.me/1011527/?utm_s…


『五感キッチン』 この前来た時は、正直、カレー甘すぎたんだ 。で、今回辛さ増し50円を奮発したわけさ。そうしたら何とドンピシャ!俺の味になったなった。カレーっていうのは辛さ… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty pic.twitter.com/fUmCs9JTXJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿