男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

6月20日(木)のつぶやき

2013-06-21 03:14:33 | オススメ

今日は吉田町店で横濱ビフテキ重のお膳を。八十八ではうなぎはもう何度も何度も戴いているので、一度ビフテキ重をじっくり食べてみたかったんだ。選りすぐりの五島牛のうちもも。赤身に程よくサシのはいった柔らかなお肉。肉の旨味も申し分ありま... fb.me/2u2OwdgWY


今日のオールスターメンバーであります。タグはそれぞれでつけてね( ´ ▽ ` )ノ fb.me/1FQf4Qafc


今日のオールスターメンバーです。( ´ ▽ ` )ノタグは各自で付けてくださいね!! fb.me/2HsonylaT


今日は特にこれ!デザートの胡麻豆腐の餡子寄せ!!これだけでも食べに来たい!めちゃめちゃハマりました。この、上にふりかけてあるのは、何だと思う? fb.me/2Jtv1sIiL


こして今、大森で、茶木みやこさんのライブ待ちなり(*^^*)


そして今、大森で茶木みやこさんのライブ待ち(*^^*)


旗の台で途中下車。とら舎で三岳を一杯( ´ ▽ ` )ノ


とら舎となれば、ソフトシェルクラブ!ここの竜田揚げは最高にジューシーなんだ。そしてイベリ子豚のステーキ岩塩焼きを注文。( ´ ▽ ` )ノ


この写真の撮り方は、今日鈴木由香さんから教わった( ´ ▽ ` )ノ fb.me/V1kNurC2


この写真の撮り方は、今日鈴木由香さんから学んだ( ´ ▽ ` )ノ fb.me/xEm6rSyn


この写真の撮り方は、今日鈴木由香さんから学んだ( ´ ▽ ` )ノ fb.me/DvZLv7Iy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿