男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

9月7日(日)のつぶやき

2014-09-08 03:27:33 | オススメ

ラーメンダイニング絆に行くには、千葉モノレールの千城台駅より四街道駅行きの千葉内陸バスに乗り、吉岡中央というバス停で降ります。そこでiPadのmapを開くと、この道が示されるのです。 fb.me/3lVepxzlS


『HONMURA AN』 横田博之の天麩羅蕎麦シリーズ
三週に一度の土曜出社の帰り。ちょっとお茶でもしない?とお誘いの電話が。ワタクシお茶など飲むつもりありません。おちゃが… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty pic.twitter.com/FaBZksibNg


『公望荘』 横田博之の天麩羅蕎麦シリーズ
入谷鬼子母神門前のだやへの行き帰り。入谷を使うか鶯谷を使うか。この日は公望荘の天ぷらそば目当てで鶯谷を選択した。
鶯谷駅南口前のロ… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty pic.twitter.com/PN4AdCb4wU


こんにちは

ソフトシェルクラブ新たなご縁のお店、
神楽坂 ラップンロールグリル&カフェ 様
先日、ご挨拶に伺って参りました。

ソフトシェルクラブを、
当店イチオシのメニューとして3品。
お客様全員にお勧め頂いております。... fb.me/2Mpc260Wb


『神田まつや』 横田博之の天麩羅蕎麦シリーズ
箕輪町の大村庵の天ぷらそばがどんなに美味いか検証するために、神田のまつやまで天ぷらそば食べに行く俺もどうかしているかと思うが、8月の暑い中、並んでまで天ぷらそばを食べる御仁… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty


『更科一休本店』 横田博之の天麩羅蕎麦シリーズ
今僕は、横浜のアド富士さんで名刺を作ってもらっている。今回取りに行くついでに、並びにある更科一休本店に。いやぁ久しぶりだな。… retty.me/area/PRE14/ARE… #retty pic.twitter.com/wGV6c5cIUw


箕輪町の大村庵の天ぷらそばがどんなに美味いか検証するために、神田のまつやまで天ぷらそば食べに行く俺もどうかしているかと思うが、8月の暑い中、並んでまで天ぷらそばを食べる御仁が結構多いのにも驚かされた。まつやはどう転んでも相席だが... fb.me/1jVkz6Ucz


尾張屋本店(浅草)
これが天麩羅蕎麦の醍醐味か!!... fb.me/1pxogIhNH


尾張屋本店(浅草)
これが天麩羅蕎麦の醍醐味か!!... fb.me/1DFEcsIZq


今日は家事の後、雨が上がったので、一週間分の天ぷらの油を絞り出すべく、鶴見川べりをランニング。調度僕と同じようなペースで走っている女性がいたので、それに合わせて頑張りました。一人なら途中脱落してたかも。... fb.me/2hsOWWmLf



最新の画像もっと見る

コメントを投稿