男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

9月8日(月)のつぶやき

2014-09-09 03:25:27 | オススメ

『尾張屋 綱島店』 横田博之の天麩羅蕎麦シリーズ
今日は朝から雨だったが、午後晴れ間も見えて来たので、一週間分の天ぷらそばの油を搾りだそうと、鶴見川沿いをランニングすること… retty.me/area/PRE14/ARE… #retty pic.twitter.com/d93LDJUTtW


半袖も もう潮時か 秋の空

おはようございます。 fb.me/1pGPLZNnC


事件です。JR京葉線南船橋駅から、ららぽーと東京BAYに向う歩道沿いの自販機がヤラレました。とんでもない事態です。日本はとうとうこんな国になっちまったのか? ? 場所: 南船橋駅 fb.me/3jYaXp13L


『あさだ』 横田博之の天麩羅蕎麦シリーズ
いつものように南船橋から八丁堀に移動して来て、今日は銀座一丁目に向う。そうそう、この辺にも蕎麦屋は沢山あるんだった。裏銀座天ぷらそ… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty img.retty.me/img_repo/l/01/…


『TAKIEY』 久々のTAKIEY。なんか面白いスタウトないか?と尋ねるが、最近は大瓶しかなくて、ということで、勧められたのはIPA。コロナド ブリューイングのBlack… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty pic.twitter.com/rul4CUFNlz


『こくりこ』 例によって、赤坂こくりこ。今日も極コース。盛りの良い香の物、チーズと鶏のスモークから始まり串へと進むコースは、特に後半の盛り上がりが凄い。お肉感抜群のつくねの… retty.me/area/PRE13/ARE… #retty img.retty.me/img_repo/l/01/…


Kazuくんとスターバックス。僕はシナモンロールの試食をもらったけど、Kazuくんはもらえなかった。Kazuくんは
【シナモンパンもレモンパンも無し】(回文) fb.me/6R88bpsQA



最新の画像もっと見る

コメントを投稿