男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

ポケットシウマイ 崎陽軒

2007-04-07 02:11:13 | 駅弁・空弁・旅の友

ジェードキャンプの次の日は、
仙台に出張してきました。
4月初の出張。新横浜から東京経由仙台となれば、
当然

崎陽軒の四季のお弁当『春』

しかし。。。

ガ~ン!!



空っぽでおま。

チャーハン弁当ならあるんだけど、
朝ごはん食べてきた身としては、
そこまでして食べるつもりもない。

そのままこだまで、東京駅へ。
すると!

東京駅の売店で発見したのが、



文庫本より小さい"ポケットシウマイ"だ!

新横浜には売ってなかったぞ!初めて見た。
これなら車窓のお供に最適でしょう。



6個入りです。10時のおやつに丁度良いです。



カラシとお醤油。

ついでに家から持ってきたお赤飯も食べようっと!



ということで、これから数回にわたり、
仙台シリーズが始まります。

初回は利休の牛タンということで、

乞うご期待!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿