男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

佐々木のラジオ

2004-12-16 01:38:22 | Baystars
今日は幕張へ車で出てたので、
帰りの高速、TBSラジオの佐々木の番組を
聞いてみたんですよ。
なんだ、アレ!
佐々木はハワイにいるらしく、スタジオの
アナウンサーや、ゲストの佐伯の顔が見えないせいか、
話がまったくかみ合わない。
佐伯にチャチャ入れるだけ。自己顕示欲の塊。
我が物顔で、公共の電波を私物化してるぞ。
ハワイは夜の12時近く。
当然、飲んでいるよね。もう、べろべろじゃないの?
ハワイで新たな愛人作ったとか、報道されてるしさ、
自分の今の立場、考えなさいよ!
東京のスタジオのスタッフの、嫌そうな気持ちが
びんびん伝わってくるの。
ひどい番組でした。
自ら人気落としてどうすんのさ。
あれ聞いてまで、佐々木のファンを続けるヤツなんて、絶対いないよ。
俺も、大魔神社のゴールデンアームのレプリカ、
誰かにやっちゃおうかな。。。
ああ、情けない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿