男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

今日のご馳走

2004-12-16 00:23:13 | Weblog
プルコギ、サムゲタン、SEX。
ずっと何ヶ月も、プルコギ食べたかったのに
チャンスがなくて。
それに、急に寒くなってきたし。
ほっこりした鶏肉のサムゲタン、食べたいなぁ。
で、5ヶ月ぶりのまみちゃんとのデートは、
韓流でいくことにしました。

いや、おいしかったです。特にサムゲタン。
すっごい濃厚で、スタミナ付く付く!
コラーゲンたっぷり、カルシウムたっぷりで、
お肌もツヤツヤだ。これで当分は風邪ひかないだろうな。
今回は写真なしですけどね~。
今度また、このお店に行ったときに、
ちゃんとしたレポート書きますね。
そういえば、出張グルメとか書いていても、
こっちが横浜の住人なもので、地方のことばかり
書いていましたからね。
東京に出張してくる人だっているわけで、
当然東京ネタだって、いいわけですよね。

で、おいしいお食事と楽しいお酒の後には、
気持ちいいSEX。
今日はラブホながら、スイートを使いました。
いやいや、広くて綺麗で、言うことなしです。
でも、SEX以上に、その後の腕枕でのピロートークの
心地よさが。。。
なんていうのは、歳のせいですかね。
でも、今日は久々にリフレッシュできました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿