男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

8月23日(土)のつぶやき

2014-08-24 03:32:53 | オススメ

坂上玲さんをお迎えしてのオール☆ライトニッポン!こちらからご覧になれます!
youtu.be/EeAXu-AlJI0 fb.me/1zdm3GxZY


今日はラーメンダイニング絆ツアー。今からまっちゃんに会いに行きませんか?(^o^)/大盤振る舞いぶるぶる振る舞い致します(((o(*゜▽゜*)o))) fb.me/6DiGcraz9


ラーメンを 訪ねて向かう 四街道

おはようございます。 fb.me/1nUW8jo0h


僕らが小学生の頃、ローマクラブっていうのが出来て「成長の限界」って報告書を出した。僕はそれ以来、これを覚悟しながら生きてきたからね。これから、もっともっと早まるでしょうね。僕は5年前に、今年日本の食料は枯渇すると予想したんだけど... fb.me/2gLpTO531


僕も行きかったなぁ!お近くの方は是非!! fb.me/2yESkHpql


りりィの舞台挨拶あり!僕は今、四街道に向かっているけれど、行ける方は是非!! fb.me/3pI9pmc2o


ラーメンダイニング絆ツアー(^o^)/只今3種肉炒めの食べ比べちう。今からでもどうぞ!!... fb.me/71H11Ow7e


ラーメンダイニング絆ツアー(^o^)/ラーメン前にこれだけ出ます。(((o(*゜▽゜*)o)))今からでもどうぞ!!... fb.me/48IVO71XM


〆の天使のスープ、飯田梨園の梨。雨のラーメンダイニング絆。お土産にと茗荷を持って追いかけて来てくれたまっちゃん。 ? 場所: ラーメンダイニング 絆 fb.me/1u5vgEd8o


帰り道、淑子熊に襲われるΣ(゜д゜lll) ? 場所: ラーメンダイニング 絆 fb.me/3c8vtKAX4


バス待ちの雨宿りで軒先を借りたタイヤ屋さん。ご主人のデービッドさんは、ジーコのそっくりさんでテレビにも出た方でした。イランの方ですがビールも飲むし豚も大丈夫(^o^)/絆にも来てくれるかな。バスを待っていたら、なんと四街道の駅ま... fb.me/20Fa9iAAT


今日は20時まで、明日は17時までやってます!是非足を運んでね(^o^)/
facebook.com/events/3306122… fb.me/1wx1cD9Hj


間に合いました(^o^)/今からタイ料理とお琴の会!近くにいる人、いらっしゃいませんか?... fb.me/2xMT9T2Bq


あれだけ食べた後だったので、ブローイファクトーンとロータスティーを。... fb.me/6G38HPNTW


パラダイスシード! 加藤駝鳥 貴之さん!これ、良いよ!!*\(^o^)/* ? 場所: サワディー 渋谷道玄坂店 fb.me/6GiLraZb3


オール☆ライトニッポン出演交渉なう。(^o^)/ fb.me/6GWverpcX


この京都吉兆の徳岡会長の推薦文を読んで、ときめかない人はいないだろう。食事というのは一期一会。明日食べなければ、もう二度と食べられない天下一のうどんがここにあるのだ。まだ勝山先生のうどんを食べていない貴方。明日は予定をキャンセル... fb.me/2v6NX4HHC



最新の画像もっと見る

コメントを投稿