男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

生本番中出し

2005-05-24 00:37:56 | ぬちゅぬちゅ日記
さて、久々のエロネタです。

あるAVの撮影現場から、お誘いが。
なんでも、生本番中出しの現場とか。
お相手は、このヒトです。。。



さて、どうしましょう(笑)
性病検査の結果を持参しろっていうのですけどね、
今から検査したって、撮影日に間に合わないだろ!?


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ということは?! (moca)
2005-05-24 07:43:19
baysさん、なにかのビデオに出るの?!
返信する
Unknown (あゆみ)
2005-05-24 10:58:03
出演した暁には是非ご一報を・・・

ビデオやで探してみるから。
返信する
出ません出ません! (b)
2005-05-24 21:35:37
カメラの前では、むずかしいんですよ~。



男優さんって、すごいですよ。

スタートからカットまで、延々ピストンしているのは、

まるでマラソン選手のようで、感動モノですから。
返信する
ふむ。。。 (mimimi)
2005-05-25 16:00:10
期待したのに

(前のお返しデス
返信する
個人的に (b)
2005-05-25 19:32:14
目の前でだったら、いつでもOKだけどね(笑)
返信する
ふぅん♪ (イリヤ)
2005-05-26 00:42:33
見てるだけかぁクルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
返信する
イリヤのイメージ ()
2005-05-26 12:14:03
僕はイリヤのことを、勝手に

"パステルカラーが似合う清純な女性"

というイメージで思っています。

だから、そんなイリヤがH系記事に

レスつけてくれると、

すっごくドキドキしてしまいます。



こっそりメールで、イリヤの妄想を

告白してきなさい。
返信する

コメントを投稿