男ゴコロと旅の空 rainbow in my heart

出張に行く。食事する。女を抱く。酒を飲む。仕事する。丸裸の俺?

12月24日(火)のつぶやき

2013-12-25 04:56:53 | オススメ

今回のソフトシェル倶楽部お料理教室にも参加していただいた松村美香さんを、藤田綾子さんがご紹介されています。今おそらく僕が一番読みたいジャンルの小説。ちょっとビックリだな。皆さんも是非ご購読ください!! fb.me/6S0VjXZI7


昨日のソフトシェル倶楽部お料理教室は楽しかったですね~(^o^)/実は今日も実家でおふくろが作ったローストチキン食べたんだけれど.祐一代表のレシピの方がダントツに美味かったという…改めて尊敬!出汁名人はチキンも凄いんです!!((... fb.me/6uVYtGep7


全日本フィギュアで優勝を決めた鈴木明子のフィニッシュが、まるで紅白の大トリを歌い切った都はるみか石川さゆりのようだった件。... fb.me/6Gky3T3JM


博多と言ったら、まずは、うどん平のえびごぼう(((o(*゜▽゜*)o))) fb.me/SXEbtqze


こんばんは

ソフトシェルクラブ協会
小林 祐一
でございます。

一昨日12月22日日曜日、
「ソフトシェル倶楽部」料理教室を行いました。
お越し頂きました皆様、
お手伝い頂きました皆様、... fb.me/QM8Y7AuB


Xmasといえばおでんとイナムラショウゾウのケーキ(^o^)/ fb.me/1bS7bEG4T



最新の画像もっと見る

コメントを投稿