ゴルフ上手になりたい会

2008-11-19 17:36:29 | ゴルフ
まずは、月曜のドラミちゃんを囲む会から
いつものように、キャプテンがゲームを考えてきて、
①ボールを失くしたら罰金5000ルピア
②ドラミちゃんのパター数より多くても少なくても1打1000ルピア
そして、それはドラミちゃんのお昼ごはん代ということでした。
結果はちょっと少なかったの ナシゴレンだけくらいでした
場所はプルマタ○ントゥールでしたが…
前のバパがひどかったらしい キャディちゃんの肩だくわ お尻触るわで
恥ずかしくないのかしらトゥアンx2はそんな事しないでくださいね


さてさて、本日のゴルフ上手になりたい会
強風のパ○ム はどうも風が苦手
ちゃんと考えなきゃねちょい反省
でも、いいこともあったよまた、新しくメンバーが増えるかも
今日は、うりぼうKとうりぼうSと一緒にラウンド
最初ちょっと緊張気味のうりぼうSは途中から、いつものナイスショット
うりぼうKはミラクルパットで後半疲れが見えたものの本日ベストパット
楽しいラウンドでした。
そして、今日は関東中部関西 で 平均ネット数を争っていました。
結果は、我等が関西チームの勝ち

おつうさんからは、初のお知らせが 寒~い
日本のみなさん風邪ひかないようにね


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休憩の日曜日 | トップ | 打ちっ放し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事