いってきま~す

2009-04-29 07:26:06 | ゴルフ
おはようございます
まだ、外は暗いジャカルタです。
今日は、スダ○でレディースコンペに参加です。


ほんとは、昨日うれしいことがいっぱいあって
ブログ更新してたんだけど
送信ボタンおしたら…
消えてしまいました。
あまりの大作に再度挑戦できず…
でも、やっぱり少し伝えたい



昨日のゴルフ上手になりたい会の練習楽しかった~
やっぱり、大勢で練習っていうのもいいよね
がんばってる姿が見られてさぁ いい感じで~す

日本のがお勤めしていたころお世話になった皆様
お久しぶりです。
皆さんのおかげで今こうしてゴルフ楽しんでいます。


では、出かける用意しなくっちゃ
コンペ 楽しんできま~す

色んなゴルフのブログに出会えます
そして、のランキングがあがります
ヨロシクね
にほんブログ村 ゴルフブログへにほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいもの見せてもらいました。 | トップ | がんばったんだけどぉ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
浪速暴走族は未だ存続してる (山の手のくじら)
2009-04-29 18:22:55
うさぎさんお元気ですか?否、元気があり余っているかな?
浪速暴走族の事務局長で~す。こちらは未だ生きてますよ~。
昨夜は、「柴又の姐さん」を囲んで、年齢70歳から55歳までの「じじい達」が銀座の鰻やで宴を開きました。途中残念ながら物理的に参加できなかった「難波のマダム」に写メを送り、メールでの参加を仰ぎ、結構盛り上がりました。
一部披露すれば、、
難波のマダム:気楽な宴会でも、チョナンカンにならないようにシッカリカエル(蛙の絵文字)のよぉ(SマップのKナギ事件を心配してる?-くじらの独り言)
山の手のくじら:『サンタフェ5人組』というタイトルで写真集でも出版しようか?
難波のマダム:ゲゲゲぇ~金出しても誰も貰ってもくれないよん
ってな具合です。
ブログの更新楽しみにしています。
返信する
おひさしぶりです (うさぎ)
2009-04-29 19:24:03
山の手のくじらさんへ
お お おひさしぶりです。
のブログに来ていただいてありがとうございます。
今日のコンペぼろぼろで
でも、山の手のくじらさんの登場に
疲れなどいっぺんに吹き飛びました
昔、皆さんにゴルフの練習に ラウンドにいろいろ連れて行っていただいたおかげで、今ではとってもに夢中です。
あ~ぁ 昨日はうなぎ屋さんに参加したかったなぁ…
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事