これでは、支えられませ~ん

2014-12-02 16:37:44 | ゴルフ
前回からかなり日数が経ってしまいました。

コンペが終わって一息?

ゴルフしてない?

   :
   :
   :

ん な訳ありましぇん。



その後、

①46-44 (36)

②40-44 (29)

③41-42 (39)


なぁ~んだ3回もラウンド行って…

と、思いましたでしょ。




そこそこでラウンドしてそうに見えますが

距離のないラウンドなのでそうではありません。

ショット かなり荒れてます。

しかもね、③のパット数見てくださいな。

先日 勝みなみさんが高麗芝に

手を焼いていらっしゃいましたが、

の後半のパットは

3 2 3 2 3 2 3 2 1 でした。

もう、悲しかったデス。

ショットがイマイチで遠い所にオン

距離感悪く、傾斜読めず…でした。

高麗芝ではありましぇん。






ここに追い打ちをかけるような

ショッキングな出来事が起こりました。




なんとなく、下着のラインが痒いというか

お腹にぽっこり?

お尻に セルライトちゃんお出まし?

気のせいか? いや違う。




体重計に乗ってびっくり

ものの、2カ月で

4キロ増です



先週金曜日から 大慌てで

毎日 ランニング30分 プール30分

スイーツは食べても15時までにしてみましたわっ。

昨日まで4日間続けたのに

びくともしないどころか
若干増?


そう、心当たりあるのよん。

土曜日、焼肉に行ったんでした。

うれしいあまり、ついどか食いしてしまいました



それにしても、

こんなに支えなきゃいけないものが急に増えたら

そりゃ ラウンド中ぐらぐらもする…よね?

いや、もっと根本的なものかもしれないけど、

今のところは 脂肪のせいにしておこう。

ついに、ゴルフより大事なことができてしまった



ダイエットよ!



急についた脂肪は早くに落とさなきゃっ。

どうして、腰はこの重さに耐えているんだろう?

いままでだったら、悲鳴をあげていたのに…。

鈍感になったか?

パットの悪かったことも ショット失敗も

み~んな脂肪のせいにしておこ~っと。

次回は、2キロ落ちるまで更新しませんので

あしからず~。





練習しな あかんね。
やっぱり、ゴルフが一番
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます
またね

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕方ないっか | トップ | 観戦(^^) »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「幸せ太り」・・・いいじゃないですか!! (三河のカブト虫)
2014-12-03 15:18:10
"ハーフで3パット4回!?”・・・信じられない現象ですね(笑)。

原因は「ウェイトオーバー」とのことですが、「タイの食べ物」、うさぎさんにとって”美味しすぎる”ですかネ???(笑)

でも、次回ブログUPは「2キロ減量後」とは、気の遠くなる話じゃないですか・・・ワッ!失礼!(笑)

「減量」の前に『幸せ太り』と喜んでみては如何?(笑)
返信する
三河のカブト虫さんへ (うさぎ)
2014-12-03 18:34:45
笑っては、いられない状況です
痩せたら着ようと
置いてあるゴルフウェアから
遠ざかる一方で、今回ばかりは
スイーツ控えています。

消費カロリー〉摂取カロリーで痩せるはず と
がんばっている最中デス。

ここは、食べ物美味しいんです~。
タイ語学校、結構キツイのですが、
先生は温厚で優しく、同級生(?)楽しく
痩せる要素ではないようです。
今日も もうちょっとしたら、走ってきます!
返信する
Unknown (まぁくん)
2014-12-03 19:51:12
ども(#^.^#)
脂肪よりも筋肉のほうが

重いので 筋力アップした結果では??(笑)

ダイエット??

うさぎさんには必要ないですよ

スレンダーだもの(#^.^#)





私は-7Kgキープです(笑)
返信する
まぁくんへ (うさぎ)
2014-12-03 22:06:56
ゲゲッ
まだ、➖7キロとな…
いっぱい食べて 太ってみてはどうじゃ?
スイーツ
ほらっ、モンブランとかさぁ 美味しい季節でしょ。

そして、の体脂肪も
予想通り見たことのない数字で
運動らしい運動していないので
体重増加は、全て脂肪です~。
返信する
Unknown (ねーさん)
2014-12-03 22:08:28
あの~ ラーメン君が、うさぎさんの更新がなくて
ゴルフもしていないのではないかと、すごく心配して
ましたので、
「うさぎさんが、ゴルフしていない訳ないじゃーーーん」って、
言っておきましたから~

結果、やっぱり、しっかりラウンドしてますな~
(心配いらんっ!)

3番のパット数なんて、ちっとも驚かにゃいもんね。
やっぱりショットが悪いと、うさぎさんも3パットするんだって事がわかったっ!

それに、太ると、芯がぐらつくのきゃっ!!よすっ!!

って、わかったからって、どうにもならんっ!

あーん(泣) 
なんだか「まぁ」の自慢コメントがムカつく!
返信する
ねーさんへ (うさぎ)
2014-12-04 00:08:34
でしょでしょ
相変わらず➖7キロだって
ゲロゲロだわねー。

おっと、ラーメンくん心配してくれた?
うれしいーっ
①学校 ②ラウンド③復習
こんな感じにしてたらついついブログが
後回しになりました。
ぜーんぜん 市内観光もしていなくて
ようやく 来週学校友達と行ってくるの~。
元気で遊んでるから ご心配なく~。

さて、あの3パットの多さには 参ったーっ。
いやいや、それだけではなく
ショットも大荒れ中
なんとか、せねば…
なんだけど、ここだと つい
練習よりラウンドに行ってしまうのでした。
返信する
ねーさんへ (うさぎ)
2014-12-04 00:10:48
何が文字化けしているのかと思ったら
マイナス
でしたわー。
マイナス7キロが
➖7キロに化けてた!
返信する
Unknown (まり)
2014-12-04 12:34:29
うさぎさん、タイ料理はおいしすぎるのでしょうか(笑)
あ~、でも私も会社の健康診断で
腹囲が去年より5センチも増えていて
測られた方がびっくりして2度測られました(^_^;)
やっぱりそういうお年頃なんでしょうね^^

でもすぐにダイエット、行動にうつされるうさぎさんは
さすがですね!
更新がないと寂しいのでぜひダイエットに励んでくださいネ^^

返信する
まりさんへ (うさぎ)
2014-12-04 20:40:32
まりさぁ~~~ん

私達やっぱりそういうお年頃なのでしょうか

代謝の悪さは 日焼けでも感じる昨今です。

顎、真っ黒
あわてて、ラウンド中に日焼け止めがサッと塗れるように
スプレータイプを使うことにしました!

ダイエット 今回の数字は
慌てざるを得ない数字でして
冗談じゃないっって感じなのです。
寂しいと言っていただけてうれしいです!
がんばりますーっ。
返信する
Unknown (ぽよこ)
2014-12-04 21:27:00
うさぎしゃ~~~~~~ん
36とか39とか
ダメよ~ダメダメっっっ

うさぎさんのパット数に憧れてるんだから
こっちに近付いて来ちゃ
ダメよ~ダメダメっっっ


うさぎさん
4キロも・・・

じっじっ実は・・・
ぽよこにも思い当たる節が・・・
最近体が重い・・・気がするの
でも怖くて体重計に乗れない・・・
やはり事実は事実として受け止めなければ
いけないよね

あっ何だか「まぁ」と一緒に焼き肉の話があがってます
いっぱい食べさせて
太らせときます

返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事