日○戦のコース タ○ラ

2008-12-16 21:15:55 | ゴルフ
本日 ジャカルタはたま~にポツリポツリの雨
でも傘はいらないくらい ゴルフ日和でした。
そして、2ヶ月ぶり生茶パンダさん復活お帰り~
キャプテンも体調復活 無理しないでね
そして、今日はグロ○ブニュースの次回のゴルフ場コ-ス特集の対象
タ○ラの取材のお供をしたのでした。

シングルを目指してゴルゴさんの特訓を受けているシン竹さんは
今日、ご自身はカメラと録音テープを持ってひたすらお仕事!
ゴルゴさんはコースの解説をされていました。
グリーン解説には耳がダンボになりました。
ふ~んそうだったんだぁってこともしばしば
たちは総勢9人 
モデルになりましたけど 遠めの写真にしていただけたかしら


今日の
前半ショットが荒れたけど、後半持ち直し
パットは今月の目標には及ばず31
でも、はずしちゃぁいけないのは入れてたから

そういえば、1回だけ4番のミドルのアプローチ
ちょっとスピンかかったような…
それで、先日はゴルフ上手になりたい会と同じ名前のブログを発見
悩んだときは覗いてみるといいかも
ゴルフレッスン +72ゴルフブログ



にほんブログ村 ゴルフブログ 海外ゴルフへ


 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の友達 | トップ | ゴルフ上手になりたい会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れました・・・ (生茶)
2008-12-16 22:14:12
今日はお疲れ様でした

前半はともかく

後半はかなりいい感じになって

さんにも褒められて

上機嫌でした

キャプテンの体調があまりよくないようで・・・

心配です

明日のゴルフ上手くなりたい会も

新メンバーとお初なので楽しみです

では、また明日


返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事