日本で買ったゴルフグッズ

2011-09-15 16:43:16 | ゴルフ


こんにちは!

いきなり、現在ののバッグの中身です

新しいドラちゃんは、なかなかお利口ちゃんのようです

こうみると、メーカーばらばらですが、

買い足す際に、ショップの方にヘッドスピードとか色々みていただいて

お値段とかも…旧モデルでお得なものとか選んでもらって

結果こんな感じになっています。

いつも、のこだわりは、日本ブランドこれだけです

海外にいるからかなぁ? 変なところにこだわります!




そしてぇ


ドラちゃんにあわせて、キャディバッグもゼクシオです

それで、このキラキラデコっちゃいました。

なかなか、かわいくできてるでしょ~。

ポロッととれないように、チクチク縫いました。

ラウンド中 つらいときに、癒してもらえそうでしょ



あと、のメンタルを鍛えるのにこんなもの…買いました。



ブフフッ

どっかで見たなぁ~って思った方も多いことでしょう。

日経新聞の広告見て、買わずにはいられませんでした。

冷静な、氷の女をめざしますわっ

これで、ラウンド中 感情をコントロールできるでしょう。




             


さて、先日来 妹へのお見舞いのお言葉ありがとうございます。

病気だけでなく、天災…そういった予期せぬ出来事が起こった時に

みなさんのように暖かい言葉をかけられるようになりたいと思いました。



も毎日 回復を願わない日はありません。

ちょっと距離はありますが、パワーを送り続けています。

当の本人は病気と闘い、

本人の家族は、本人を支え、

家族の友達は、家族を支え…ピラミッド型ですね


笑う気分でないときでも、無理にでも笑うと
向こうから 幸せがやってくるそうです。

み~んなが、元気になりますように!





まあまあがんばってるやん
しゃあない 押しといたろかぁ
   
       

ブログ村 ゴルフブログ
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村

どうもありがとうございます
またね

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴〇ゴルフ倶楽部 | トップ | さっ、はりっきていくよ~♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽよこ)
2011-09-15 23:20:07
えええ~~~っ
キャディバに・・・縫い付けたの???
ですか?????

すっごいーーーーーいっ
うさぎさんってホント細かいお仕事得意なんですねぇ~
ぽよこも嫌いじゃないので
そ~ゆ~の見るとときめいちゃう

新しいクラブセッティングでのラウンド
楽しみですね


そして・・・中々良い本をゲットしたんですね
またどんな感じか紹介して下さいね
返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2011-09-16 20:48:40
そうなのです!
縫いつけました~♪
ポロリって落ちたら悲しいですもの…。

細かい仕事は、全然得意じゃないのですよ。
ただね、シルバーには惹かれたものの
単色では ちと 寂しいなぁ~って
思っちゃいまして、こういうことになりました。

あっ ゲットした本は
ん~~~。
言いたいことを、第3者になかなか遠慮して
言えない方にはとってもいいかも…
他人中心でなくて自分中心に物事を考えなさいって
そういう感じデス。
言いたいこと 割と言えるタイプですので
あんまり当てはまらなかったかもです。
返信する
Unknown (ひめこ)
2011-09-16 22:21:52
ムフッ(#^.^#)

やっぱりうさぎサン
日本で買ったドラは・・・想像通りでしたわぁ~

ひめこが今使ってるドラもNEWモデルじゃなくていくつ前のモデルかなぁ

ちょっとこだわり♪


コレやめるときはメーカーごとやめます

妹さんへはPOWERが必ず届くと信じてます♪
やっぱり元気が一番

元気なPOWERが届くのがいっちばんの薬だと思うのです
返信する
Unknown (いくちゃん)
2011-09-17 12:07:36
ほんまやー
日本製ばっかりや(笑

会ったときに話してたもんね。
うさぎさんのこだわり。

私には全くこだわりがないのか?
よくわかりませんが
言われたものばかりキャディバに
入ってるような気がします!

私も水曜日からうさぎさん妹ちゃんの病院、また通いますよ!!

当の本人は至って元気な様子で
本当に病人なのかと思う父ですけど。

明日、リベンジラウンドしてくるねぇ!
返信する
いくちゃんへ (うさぎ)
2011-09-17 17:11:33
こだわり…なんだか言葉で何回か見ると
重々しいけどさぁ~。

ジャカルタでキャディさんが言うわけです。
『おっこれは、本物の日本製や!』とかです。

知ってるぅ~?
バッタもんのクラブがあるの…。
そっくりに上手~く作ってるけど
全然違うものが出回ってるらしいのよ~。
特に、ここでは…ネ
だからかなぁ~?日本製持ちたいの。

来週からいくちゃんもお見舞いいくのね♪
案外隣くらいの病室やったりしてね
いっぱい いっぱい
パワーを届けてくださいね

も明日はドラの調子みてきま~す
返信する
ひめこさんへ (うさぎ)
2011-09-17 17:15:58
あらっ?

想像通りのドラでしたぁ?

な~んだかね、やっぱり安心するの。
失敗の2割はあきらめるとして
後の8割クラブがなんとかそこそこに
修正してくれるような気がするの。

求めすぎ?

ひめこさんいつもありがとうねっ!
パワーは届くよねっ
返信する
Unknown (paladizo)
2011-09-18 20:58:21
こんばんわ!
むふふっ。おもしろいタイトル!
私は外に向けるのが下手なので
読んでみようかな。

ところで、キャディバすごく自然、
まるで元からのデザインみたい。
ナデナデしたくなる~。

私もゼクシオ1本あります!
チッパーで。アプローチが下手すぎるので買ったんですが、コレが使えるようになる練習と普通のアプローチの練習とどっちがいいのか考えて、バックから抜きました。買う前に考えればよかった。
返信する
paladizoさんへ (うさぎ)
2011-09-19 17:47:15
この本は…
うさぎの周りで、読みたい人がいっぱいなんです。
理由はね
『最近怒りっぽくなったきがする』とか
『昔は、こんなにすぐ起こらなかったのに』とか
いろいろ

読み終わったうさぎが 温厚になったかどうかは

キャディバ…paladizoさんにほめていただくと
うれしいな
返信する
Unknown (メイ)
2011-09-21 13:21:29
私は去年から
ずっとパートナーだったツアステに別れを告げ

ゼクシオに全部のり替えました!
FWだけはロイコレなんですが
こいつらもそろそろゼクシオファミリーにしようかと思案中・・・。

ゴルフ5でレッスンを受けていた頃
試打クラブを打ちまくって
一番いい打感だったのがNEWゼクシオだったのです。

これでますますうさぎさんは
物凄いプレーをして下さるんですね!!
キャ~~素敵(*^。^*)
返信する
メイさんへ (うさぎ)
2011-09-21 21:05:11
フェアウエイウッドはロイコレがいいって
聞きますものね♪


実は、ロイコレ インドネシアでも手に入るんですよ!
新品 本物です!
ゼクシオはまだ、ここでは手に入らないなぁ~。
中古はあるけど、ダンロップのお店
まだないわ。。。

プレーね…
全然すごくないです
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事