こんなんじゃぁ ドライバー買えません

2010-09-13 19:25:59 | ゴルフ
今朝は、ほんの少しですけどジョギングをし

うちっぱで少々練習。ヨシッ準備運動OK



楽しみにしていたゴルフショップへGO!


最新の科学技術の結集したドライバーが欲しい

ビューーーンって飛距離がでて、真っ直ぐ飛んでいくのが!


早速、1本手にしてみました。
が使っているドライバーと同じタイプ 度数もいっしょ
容積がより大きくシャフトもよりやわらかめ

どんなに飛ぶかしら



ところが…
コンピューターで解析されているはというと

おっそろしく、ヘッドスピードが上がらず

ボールも ゴロゴロ えっ?

もう少し、度数上げたほうがいいでしょうねぇ~
  ボールあがるようにねっ
横で、関白くんはコンピューターの弾道見て、メッチャ トップしてるって笑うし~


ガ~ン

買う気が、なくなりました。

ちょっと、打ち込んでから出直します。
日本にいる間に、出直されへんかったら
ずーっと先やね

ホントはドライバー欲しかったのになぁ


へこみ中の
ちょっとかわいそうかな~って思ったら
左横の海外ゴルフのバナーを押しておいてください

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感激!日本女子プロテレビ観戦 | トップ | 落ち着くためには練習、練習 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アレって・・・ (ぽよこ)
2010-09-13 21:20:15
緊張しますよね・・・
初めて逢った人の前でスイングして
しかも出来ればナイスショットしたいじゃないですか・・・
初めて逢った人なのに、PC見ながら色々分析されちゃうし・・・

ぽよこ!1度も上手に振れた事ありましぇん(((p(≧□≦)q)))

うさぎさんも、きっとそのせいですよ!
大丈夫ですよ!気入ったら買っちゃいましょう~~~♪
返信する
Unknown (ひめこ)
2010-09-13 22:26:36
あーーひめこって一度もショップで試打したことないですぅー
せめてパターくらいかなぁ?
あんなトコで打ってもわかんないし
測定も当てにならないと教えられてるので。

きっとうさぎサン
測定器がイカれてたか
うさぎサンのヘッドスピードについていけなかったんじゃないかしら?^^

滞在期間が長ければなぁ~
絶対にレンタルさせて貰ったほうが・・・ダメ?

ショップと顔なじみだとレンタルさせて貰えちゃうし・・・♪

ひめこは必ず
メーカーからレンタルして
うちっぱで打って
コースでも打ってから買ってます。。。
返信する
Unknown (いくちゃん)
2010-09-13 22:36:14
お疲れ様です☆

日本を満喫していますかぁ??
美味しいものも一杯食べてますか??

うさぎ師匠、やっぱクラブは日本で買うの??

返信する
Unknown (neko5)
2010-09-13 23:18:23
冷やかしで試打している人もいますが、
私は買う前提の時しかしないのでやっぱり緊張します・・・。
あまり良い球が打てた記憶はありませんが、
ヘッドスピードが分れば良いかなくらいに思っています。
うさぎさんは、偶偶HSが上がらなかったただけですもんね。
きっとそうですって♪
日本にいらっしゃる間に是非リベンジして
良いクラブを手に入れて下さいね♪
返信する
あらら、そりゃ残念 (山本)
2010-09-14 00:43:30
まあ、今時のクラブは色々な種類がありますから、別のいいのが見つかりますよ・・・

と書くのは簡単なのですが、多分うさぎさんかなり思い入れがあるんですよね、そのクラブに。

(大外れかも知れませんが、)何かの記事か広告にビビッと来て、「もうこれしかない」みたいな感じで。

(これまた大外れかも知れませんが、)試打したクラブはうさぎさんには軽過ぎる+柔らか過ぎなのではないかと思います。
思い切ってスペックを上げて見たらどうでしょう。
返信する
Unknown (まり)
2010-09-14 15:08:31
私も試打しても一発でバシッと決まったことが
ないです。
だって慣れたクラブが使い易いですもの。
でもね、だんだん、使っていると
馴染んでくるのよね♪

今のクラブは打ちそこなってもそこそこ
飛んで行くような設計になってるらしいし
慣れれば使い易いです。

オヘタな私には易しいクラブが一番です♪

うさぎさんもピッタリなクラブがみつかりますように♪
返信する
ぽよこさんへ (うさぎ)
2010-09-14 18:30:48
もう

ドライバー嫌いです

輝かしい結果が待っていると思ったのに
まさに、実力

ショック満開

あの結果を見ては…とても買えません。
横で、大笑いしてる関白くんが~くやし~
返信する
ひめこさんへ (うさぎ)
2010-09-14 18:34:32
うぅぅ…

ず~っと同じショップで買っているんですよ。

だから、余計ショックなのかしらね。
きっと、どこかスイングおかしいんですよ。

ところが、違和感がな~い。
しかも、金曜ラウンドだし~。

やっぱり、今日のここのリコメ完了したら、
うちっぱですよね
返信する
いくちゃんへ (うさぎ)
2010-09-14 18:36:56
そうなのです。
クラブは日本で&コンピューター診断して

ってのが今までだったんですけど

暗礁に乗り上げています

今日は回転すし食べてきたよ
返信する
neko5さんへ (うさぎ)
2010-09-14 18:41:05
うぅぅ… neko5さんもお優しい~~~。

緊張とか じゃ ないんです。


きっとどっかおかしいんですけど、
わかりません

後で、うちっぱ行きます。
さっきまで、ど~しよ~?
でしたけど、

このままじゃ、ラウンド中後悔しそうなんで
返信する

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事