バスティン研究会広島

バスティン研究会広島の活動内容

【お知らせ】水谷先生指の講座9月~12月

2014年11月26日 | 指の講座

こんにちは!水谷先生の指の講座の会場が決まりましたので改めてUPしました。

9月からは、ひよこ組は引き続きリストボードを使いますので、ご用意下さい。
白鳥組は、ブルグミュラーから以下の曲から選んで講座を受けて下さい。
7番:きよい流れ、16番:あまいなげき、17番:おしゃべり、18番:不安

日程は以下となります。

9月19日(金)
(終了)
【ひよこ】10:30~ 【白鳥】11:30~
@いよぎんビル6F

10月17日(金)
(終了)
【ひよこ】10:30~ 【白鳥】11:30~
@いよぎんビル6F

11月21日(金)
(終了)
【ひよこ】10:30~ 【白鳥】11:30~
@いよぎんビル6F


12月12日(金)
【ひよこ】10:30~ 【白鳥】11:30~
@いよぎんビル6F
そして、今年も水谷先生を囲んで指講座の忘年会を開催します!*\(^o^)/*
12月12日(金)13:00~
芸州(国際ホテル2階)
会費1600円前後です
皆さま、直接芸州へお集まり下さい!(予約名バスティン研究会広島)
お刺身が苦手な方はお早めにお知らせ下さいね!
2時位にはコーヒーが出るようにしますので、早く帰られる方はどうぞお帰り下さい😊
芸州は3時までの予約です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水谷先生の指の講座 (2014年1... | トップ | 室内楽講座・第2弾 第1回(改) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

指の講座」カテゴリの最新記事