Bおやじ しかふぇるおん あおもり

BAR SIDE B おやじが
食べだり、飲んだり、走って行ったり、チャリで行ったり、買い物した事をお知らせします

8月29日(水)青森セントラルパーク

2012年08月29日 | ジョギング
今日の天気は/最高気温30° 昨日よりは涼しいか?

今日も夕方には28°まで下がったのでセントラルパークへ

中央大橋から西側の空に大きな入道雲で太陽が隠れていました


そしてセントラルパークに着いてビックリ!!
日曜日とぜんぜん違うところが
今日の西側入り口付近

日曜の同じ場所

綺麗に刈られて 学生がボーズになった感じ

ゆっくり外周をながら 
きれいな花が所々咲いてます 


こちらは外周の線路際に咲いてます

どちらも花の名前は分かりません どなたか知っている方がいたら教えて下さい

よく見たら小さなリンゴが 鳥に食べられた傷かな


中央の緑の上ではちびっ子サッカー 未来のJリーガーの練習風景

動画はこちらに

ここから見えるアスパム

セントラルパークの地図

真ん中の赤いラインを1周で約1km

今日は写真を撮るため止まりながら約60分8kmのジョグでした
汗が止まらない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿