メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

ハミガキに負けた?

2007年06月26日 | Weblog
毎日メグが楽しみにしている事があって、
メグパパと遊ぶ事、メグパパとお風呂
お風呂は一緒に入る訳ではなくて遊び場所が
お部屋から浴室に変わるだけの事。
そしてもう一つがハミガキ。


お部屋で遊んでる時は良いんだけれど、
メグパパのお風呂タイムにいち早く浴室へ行って
「まだですか~」って待ってる状態。
そうなると今度はなかなか出てこないので
そこでハミガキ作戦
「ハミガキするよ~」って言うと、
今まで楽しそうに遊んでたのはなんだったの?って
いうくらいすぐに飛んで来る。
メグパパも「ハミガキで行っちゃうんだね~」って
少々ガックリ!
メグパパもハミガキには勝てないかな?

お陰で最近2,3日に一回になっていたハミガキを
また毎日する様になりました。



ハミガキシートを私のところまで持ってきます。


ハミガキの準備中、「早くしてください」ってお顔です。


ハミガキが楽しいのはいいけれど、
「終わり」って言ってもお口をあけてくれません。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿