メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

抜糸。

2016年11月13日 | Weblog
メグの手術から12日が経ち、日々元気を取り戻して
今ではすっかり元のメグに戻りました。

そして本日無事に抜糸が済みました~。

緊急の手術だったり、術後にまったくご飯を食べなくなってしまったり
初めての事ばかりで、正直動揺してしまいました。

そんな私に電話で励ましてくれたお友達や
応援のメッセージをくれたお友達、本当に心強かったです。

メグパパのFBの方にも応援のコメントや励ましのコメント
そしてアドバイス等沢山の方から頂きました。

皆さん本当にありがとうございました。



暖かかったので帰りに若葉台公園でお散歩して来ました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだ)
2016-11-15 17:02:26
きゃーメグちゃん大変なことになっていたのね
知らなくて、今ブログみてビックリしました
無事に元気になりつつあるようで、本当に良かったわ

大会どうだったかなぁなんてのんきにしてて、ごめんなさい。

寒くなってきたから、メグちゃんもママさんも身体冷やさないように気を付けてくださいね。
返信する
やまださんへ (メグママ)
2016-11-16 07:43:54
そうなの~ぉ、大変な事になってたの~!!

お山から帰って来てからちょっと様子が
いつもと違うな~って思ってたんだけれど、
まさかこんな事になるとは・・・。

今はもう食欲も戻り元気になったよ。

大会の2次は1○だったの。
グループに入ってくれただけで満足。

来年は14才になるけど、参加できるかな~?

やまださんにも会いたいしな~、
来年も参加出来るようにメグの身体を
鍛えて頑張るね(笑)
返信する

コメントを投稿