メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

霧ケ峰。

2017年10月16日 | Weblog
今年もお山へ行ってまいりました。
こんなにお天気に恵まれなかったお山は初めて(?)

結果は撃沈だったけれど、メグは元気に自信満々の作業だったので
メグとしては正解だったのでしょう。

見ていてもとても良い動きで大満足でした。



結果よりも14才で霧ケ峰に参加出来るのはとても凄い事!
しかも天候の悪い中ほんとうに良く頑張ってくれました。
メグには感謝の気持ちしかない。



メグ今年もお山へ連れて行ってくれてありがとう。
大好きだよ~♡

今日は疲れてるし、雨で寒いのにメグちゃんシャンプーされました。
皮膚科でいわれた1週間に1度のシャンプーの最後のシャンプー。
もう化膿もしてないし、痒がってもいない、
見た目にも良くなってると思うんだけど・・・。

寒いのでシャンプー後は暖房を入れてあげた。

今週末皮膚科の検診なので良くなってるといいな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿