メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

キリンさん。

2007年06月25日 | Weblog
今日は涼しかったので久しぶりに長いお散歩へ
行って来ました。
一生懸命歩いているとやっぱり暑くなってくるんだけど、
真夏のような暑さを思えばどうって事はないですね。


メグパパが買って来たキリンさんのおもちゃの事だけど、
メグが我が家へやって来たのが生後50日の時でした。
小さい時から小振りだったメグは自分と同じサイズの
キリンさんのぬいぐるみと一緒に我が家へ来ました。
キリンさんのぬいぐるみがおもちゃになったり、
時にはママになってくれたのかもしれないですね。
キリンさんのお陰でメグは夜泣き一つしませんでした。
メグの成長と共に遊び方も激しくなって、
キリンさんのお耳がとれ、お鼻がとれて
終いには中の綿が出てしまったけど、
何度も直しては使ってました。
キリンさんのおもちゃを見て、
そんな事を思い出したメグパパは思わず
買ってしまったそうです。



このキリンさんはプープー音がするので、
プープーが嫌いなメグは音が出ないように
やさしく遊んでます。
あのぬいぐるみのキリンさんも
同じくらいやさしく遊んでいたら
今も元気だったかもしれない。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キリンさんの思い出 (粒あん)
2007-06-25 16:36:16
こんにちは~

キリンさんにはそんな想い出があったんですね
パパさんが2代目キリンさんを買ってきてくれたのですね
ブーブー音が嫌ですか?
ダンベル風のおもちゃを一代目が大好きで遺品がありみくが
それで遊んで壊したので新しいの買ったら,ブーブー音が
嫌いでぜんぜん咥えられない・・・
遺品は音がならなくなっていたから遊べていたんですね

今はもっぱらタオルです~~~

でもメグちゃん、キリンを眺める目がとっても優しいです
返信する
ブーブー音。 (メグママ)
2007-06-26 15:42:40
こんにちは。

そうなんです、キリンさんにはそんな懐かしい思い出が
あるんですよ~。

みくちゃんも音がダメですか~。
メグも「持って来て」って言っても音が出るのが怖くて
全然くわえられないんです。
持って行かなくちゃ!って気持ちはあるようで
キリンさんに近づいてみたり、手を出してみたりするんです。
音が出るお陰でこのキリンさんは今の所無傷です。(笑)

メグも小さい時からタオル大好きです。
ただし、乾いたタオルじゃないとダメなんです。
返信する

コメントを投稿