メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

元気な14才。

2017年12月12日 | Weblog
シニアさんになると暑さと同じくらい寒さにも気を使う。

朝晩のお散歩は薄手のシャツに腹巻をさせてその上にダウンを着せてる。

昼間のお散歩は陽射しがあればそこそこ暖かいのでまっぱだけど、
今日はちょっと寒いので悩んだけどまっぱで。
日向は暖かかった。

お散歩はメグのペースでゆっくりだけど、毎日元気に歩いてる。

先週末半年に一度受けているワンドックへ行って来た。

血液検査・レントゲン・エコーそして今回は甲状腺の検査もしてもらった。
先生が驚くほどメグはどこも悪い所がなかった。

足腰は少し弱ってきてるし、お耳も遠くはなってきてるけれど、
今のところメグの内臓には老化現象は見られないらしい。
「だから若々しいんだね~」って先生に言われました♪



いつまでも元気で長生きしてね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿