メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

紅花訓練競技会。

2017年05月16日 | Weblog
今年も山形まで行って来た。

今年は陽射しはあるのに霧雨が降っていて少し寒かった。

そしてメグの成績も寒かった~(笑)



2回の不持来をするという珍しい結果に!

普通なら撃沈というところだけれど
練習で出来るゼロ回答が本番になると
何か持って行かなくてはという意識が強くて
無いと分かっていても持って来てしまう
なので、本番で不持来をしたことは喜ばしい事。



この日の審査委員さんは先日の福島の時と同じ方で
過去にも何度かお会いした事がある。

高齢のメグを気遣い励ましや優しい言葉をかけて下さる
とても優しい方なのに・・・。

なぜかメグパパはしっくり来ないというか、なんか合わないらしい(笑)

メグパパのそんな気持ちがメグにも伝わったのかもしれない。


これで我が家の今シーズンの競技会は全て終了しました~。

競技会もそしてレッスンも秋までお休みです。

メグちゃんお疲れ様でした。
しばらくはのんびりしようね。

来シーズンも元気に競技会に参加するぞ~!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (Unknown)
2017-05-17 11:34:17
前日雨だったので心配していました。

めぐちやん、良い意味で不時来おめでとう。
まずは解らなかったら手ぶらで帰るからですよね。

でも本当に健康で怪我もなく前期が終了で良かったです。
返信する
ありがとうございます。 (メグママ)
2017-05-17 18:32:08
土曜日は観光予定でしたが、
朝から土砂降りだったので、
ゆっくりの出発となりました。

メグの不持来2回は我が家にとっては
ストレートと同じくらい嬉しかったです。
次につながると良いのですが・・・。

無事にシーズンが終えられて良かったです。
メグに感謝ですね!
返信する

コメントを投稿