メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

今日のメグちゃん。

2007年06月27日 | Weblog
今日は暑いな~。
メグもあっちでゴロ~ン、こっちでゴロ~ンてしてるけど、
暑いからか今日はあまり寝ないね~。


この暑いのに「遊びましょ~」ってサンルームへ
誘ってくれるんだけど、
ちょっと勘弁してって感じです。
なのでメグがあまり興奮せずに遊んでくれるオモチャ、
キリンさんとお部屋で遊んで頂く事にしました。



あまりテンションはあがらないけど結構嬉しそうです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね~ (粒あん)
2007-06-28 17:02:24
こんにちは~
梅雨なのに雨がザーッと降らないだから
とっても蒸し暑い
暑さには非常に強かった私・・歳とともにだんだん苦手に

メグちゃんはまだまだ若い~~遊ぼって誘う分だけ
みくは日中、ほとんど動きませんよ~
あ、あずもだげこげこ言いながら寝てます
粒あんともどもエネルギーを温存中

お互い暑さなんかに負けないぞーーー
返信する
暑いですね~。 (メグママ)
2007-06-28 17:20:34
こんにちは。

そうなんですよ
中途半端に降るから蒸し暑いんですよね~。
メグのお散歩は大変になるけど、
降る時はちゃんと降ってくれないとですよね。

私も年齢とともに暑さに弱くなってますよ。
ましてやメグが我が家に来てから
暑さに弱いメグの為に(?)エアコン点けっぱなし
じゃないですか~ぁ。
ますます暑さに弱くなってしまいますよね~。



返信する

コメントを投稿