メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2013-11-27 09:29:59
ずっと更新されてなくて、
背景も無くなっていたので、
もうこちらはやめられたのかなと思っていたのよ。

メグちゃん、手術だったんだね!
びっくりです。
目に見えないところのことは心配だから、
やっぱ思い切って手術は正解だと思う。
念のためで、大変な手術って訳ではなさそうだからちょっと安心してるけど、でも手術は心配だよね。
でもきっと大丈夫!!!
早く元気なメグちゃんに会いたいわ。
アイルと魔女ゴル年齢まで頑張るのだから、
ここで身体をリフレッシュしてまた頑張ろうよね!


美味しいものいっぱい食べて、
術後から早く回復してね。

返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2013-11-27 17:27:29
こんにちは。

そうなんです、ずっとサボっていたら
なんだか面倒になってしまって(汗)

このまま止めようかとも思ったんだけど、
時々でも更新出来たらいいかと思って
続けることにしました。


ほんとにメグパパが偶然見つけた感じで
いつ出来たのかもまったく分からないんだけど、
小さいうちに見つかって良かったです。

幸いメグは手術には充分耐えられるだけの
健康体なので迷わず切る事に決めました。

先生も病理検査の結果がでないと
はっきりとは言えないけれど、
組織の絡み方を見ても
そんなに悪いものではないと思うとおっしゃってるし。

普段は健康優良犬のメグだけど、
時々ドカンと驚かされて寿命が縮むわ(笑)

これからメグに望むことは健康だけ、
メグパパは成人式するんだって言ってる(笑)
アイルちゃんも一緒にお祝いしようね♪

返信する

コメントを投稿