メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

無事に退院。

2013年11月27日 | Weblog
メグ、昨日無事に退院しました。

昼間はびっこを引いて痛そうにしてたらしいけど、
夜お迎えに行った時は普通に歩いてたし
こっちが心配になるくらい飛び跳ねた。

嬉しくて痛みを忘れてるのかと思ったけど、
そうでもなさそうで、今日も普通にしてるし、
見た目は包帯をしていて痛々しいけど、
メグはとっても元気です!

ただ、まだあまり歩かせては駄目ということで
お散歩は用が済んだら帰って来ます。

まずは無事に退院できて良かった。



メグの元気なお顔を見せたいのだけど、
新しいパソコンでまだ写真のUPが出来なくて・・・

メグパパにお任せなのであまり急かす事も出来ないし、
黙って待つのみです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アービンママ)
2013-11-28 06:00:29
メグちゃん、無事に退院本当に良かったです。
本当にメグパパさんもママさんも生きた心地がしなかったでしょう。
どうしてもこれから少しづついろいろでてきますものね。でもパパさんさすがですね、ちやんと早い時に気がついて、アルパパでは無理です。

アルも霧が峰から帰って少し何時もと違うので検査をしたら肝臓の数値がすごく悪くてずつと薬を飲んでいます。
この年齢は用心しないといけないですね。
ずっと元気で一緒に過ごしたいですね。
返信する
アービンママさんへ。 (メグママ)
2013-11-28 16:26:51
こんにちは。

ありがとうございます。

日帰りでもOKだったのですが、
足に腫れもあったし、すぐに連れて帰るのは
心配だったので、1日だけ入院させてもらいました。

メグパパも普段はあまり触らない所なのに
その時はたまたま手がいったらしくて
何かに導かれたのでしょうかね(笑)

アルくんも大丈夫ですか?
メグは今のところ内臓の方は異常なしですけど、
何があってもおかしくない年齢ですから
ほんとに気を付けてあげないといけませんね。

そんな事で、週末の練習会に
参加できなくなりました。
楽しみにしていたのに残念です。

また宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿