メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

今日のメグ。

2009年07月20日 | Weblog
3連休も最後の日になってしまいました。

お休でもいつもと同じような時間に目が覚めてしまうなんて
朝寝坊が出来ない身体になってしまったのでしょうか、それとも年のせいかな!?

今朝は割りと涼しかったので、早めにお散へ出て、帰ってきてすぐに練習をしました。




まだまだ本調子じゃないけど、今朝はまずまずかな?


そして午後はシャンプーへ行ってきました~。

おひげは伸びてチクチクしてたし、アンヨの毛も前回のシャンプーから1度もカット
してあげなかったからボサボサに伸びてたしね。

今、抜け毛がもの凄いメグ、今日のシャンプーは抜け毛が酷かったからというだけで、
500円多く取られてしまいました。

抜け毛が酷い時なんて今までにもあったはずなのに500円なんて取られた事なかった~。




メグがシャンプーをすると3日以内には雨が降る事になってるんですが、
お約束通り明日、明後日は雨のようです。

予定のあった方、ごめんなさい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイルママ)
2009-07-21 23:37:45
昔は、いつまでも朝寝できましたよね。
私も朝寝坊できない身体になってしまいました。
アイルはいつも5時に起こしてくれるのですが、アイルの頭には、お休みの日がないんです。
おかげで、今朝も5時起き。

メグちゃんは早起きですか?

メグちゃんもシャンプーしたのね。
今日も可愛いバンダナですね。

選別も頑張っていますね。
「私頑張ったんだよ。」
ってお顔に書いてありますよ。
返信する
アイルママさんへ。 (メグママ)
2009-07-22 17:55:58
こんにちは。

ほんとに若い頃はいつまででも寝てられましたよね~。
いつからこんな身体になってしまったんでしょう。(笑)

アイルちゃんはどんな目覚まし時計よりも
正確ですね!

メグは私が下へ降りていっても寝てますから
そんなに早起きじゃないですね。

せっかくシャンプーしたのに、2日連続の雨降りで
イヤになります。

選別、頑張ってはいるんですけど、
なかなか思うよういかなくて、
時々心が折れそうになります。(笑)

この夏頑張って、笑顔で秋を迎えたいです。
返信する

コメントを投稿