メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

洗車

2009年07月19日 | Weblog
今日の夕方久しぶりに洗車をしました。(ばっちかった~!)
前の車の時はメグパパが一人でやってたんだけど、車が大きくなってからは
なぜか洗車は二人でする事になってしまいました。

久しぶりに洗車をしたのに、洗車後1時間もしないうちに雨が・・・
あ~、せっかく洗車したのに~ってがっくり

たまに洗車なんてしたから雨が降ったのかな?



雨が上がると空に綺麗な虹が架かってました~。




写真では全部写ってないけど、綺麗なアーチを描いてました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿