メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

いい加減にしてくで~ぇ。

2008年08月30日 | Weblog
また、夜中にで目が覚めちゃったよ~。

これまたすごい音で、なんだか屋根の上を大きな岩が
転がってるみたいだった

も~う、この雷雨いい加減にして~~~~。
今日こそは静かに眠らせてほしいです。



今朝まで降り続いてた雨のお蔭でメグのお稽古も中止に
なってしまいました。



うんっ、メグは良かったって思ってる


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲリラ雷雨 (粒あん)
2008-08-30 23:10:36
こんばんは~
今年はものすごい雷雨が突然で怖い思いをしますね~
昨夜のそうだったのですか

メグちゃん・・きっと残念って思ってるかも
だって雨ばかりは嫌だものね

ただひと頃の暑さから開放されてホッとしていますけど
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-09-01 17:17:18
こんにちは。

今年はほんとに雷が多いですよね。
雨も半端じゃないし・・・

お天気の良い日が続いて暑いと
雨が降らないかな~って思うし、
雨が続けば、多少暑くても良いから
晴れないかな~って思うし、勝手ですね。(笑)

コメントを投稿