メグChanねる。

ゴールデン・レトリーバー メグの日記

9月。

2008年09月01日 | Weblog
毎日、暑い暑いと言いながら8月が終わりました。

この数日はに悩まされて、昨日は久しぶりに
良いお天気になったんだけど、結局夜のお散歩の時は雨降りでした。
そして今日も午前中に雨が降ったし、ほんとに良く降るよ。

今年は9月に入っても暑さが続いて、秋らしくなるのが遅いって
言ってたけど、あともう少しの辛抱だと思って頑張りましょう。



ここ数日は雨のせいで満足にお散歩も出来なくて運動不足でしたが、
今朝は雨も大丈夫そうだったので、たっぷりと歩きました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
9月ですね~ (粒あん)
2008-09-01 22:53:44
こんばんは~
猛暑で苦しんだ7月、そしてゲリラ雷雨に驚かされた8月
さてさて9月はどんな月になることでしょう

爽やかの晴天になることを祈りますね~

秋の晴天は本当に綺麗ですからね

メグちゃんも競技会が始まるのでしょうか??
また頑張ってくださいね
返信する
粒あんさんへ。 (メグママ)
2008-09-02 17:32:58
こんにちは。

9月に入っても相変わらず暑いですけど、
秋は私の大好きな季節でもあるので
爽やかな晴天!良いですね。

はい、メグも競技会シーズンに入ります。
また、喜んだり、悔しがったり、
落ち込んだりしながら楽しみたいと思います。
返信する
8月のゲリラ雷雨 (ラムママ)
2008-09-02 19:24:09
まったく寝不足になり、友達のワンコたちは雷の音と光に恐がり、大変な八月でしたね。
九月はもう少し落ち着いた天候になってくれるといいのですが、台風はくるのでしょうね。
ラムは雷にも花火にも全然恐がらず、平気で寝ています。近所のゴルちゃんもそうですが、黒ラブのお友達はとても恐がりで、雷の夜は大騒ぎだったそうです。
犬種によっても違うのでしょうか?その子、その子の性格のほうが大きいのかしら。どちらにしても、穏やかな気持ちのいい季節に早くなってもらいたいですね。
返信する
ラムママさんへ。 (メグママ)
2008-09-03 16:47:45
こんにちは。

ほんとに数日は雷の音で寝不足でした。
雷が苦手なワンちゃんって結構多いから
そんな子達には辛い日々でしたよね。

我が家はメグは大丈夫なんですけど、
私がちょっと苦手で、空が光まくってる中での
お散歩はかなりドキドキでした。

9月は台風ですかね~?
控えめでお願いしたいですね。
返信する

コメントを投稿