9月16日(金)のつぶやきその2

20:07 from Keitai Web
先週とは違う金曜日だと感じている
20:09 from Keitai Web
たぶん、明日大学があるからだと思う
20:17 from Keitai Web
今日も桃を食べる
20:40 from Keitai Web
明日は、けして早く行く必要はない
20:41 from Keitai Web
けど、早く行くと思うなぁ
21:50 from web
しばらくは寝られないだろうと思うけど、それでも布団に入る
22:38 from web
今の気分は危ない
22:39 from web
極度に緊張しやすい体質なのか・・・
22:40 from web
別に明日は、オリエンテーションだから、気分軽く!で問題ってのに!
22:40 from web
たぶん、この緊張感は恐らくはきっと毎回のように体験していると思う
22:43 from web
この緊張をこんな感じで毎度のように味わっていたら、本当に心臓が持たなさそうだ
22:43 from web
しかも、良くないのは、この緊張で体温が上昇して、眠れるような体制ではなくなること
22:45 from web
こういう時に自然の中で大きく深呼吸出来たら良いなぁと特に思う
by RemuJB on Twitter
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 9月16日(金)の... こんなので良... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。