Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

3月28日(水)のつぶやき その2

2012-03-29 03:46:19 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
21:34 from web
プライズカーとしてもらったTVR サガリスを機械システムOFFで走らすのは、なかなか苦労した・・・

21:35 from web
リワインド無いと走ってられないほど、リアが滑る

21:35 from web
そして、タイヤのグリップ具合を見ていたら、フロントタイヤのグリップ力が低下しやすいらしいことが分かった

21:37 from web
TVRサガリスで、NSX-Rに対抗しちゃいかんな

21:38 from web
あと、同じくプライズカーで貰ったBMW M6でフェラーリ430にも対抗しちゃいかんね

21:40 from web
今日ワールドツアーをやっていて苦労した2車種

21:40 from web
そして案外シトロン DS3は同クラス内では早いことが分かった

21:43 from web
というよりは、俺が使いやすいだけなのかもしれない

21:43 from web
Forza3の時にもあった、アウディ TT RSのような感じで・・・

21:46 from web
まだForza4でアウディ TT RS運転してなかった

21:47 from web
Forza3よりも確実にForza4の方がリアルな感じになっているから、Forza3の時に良くても良くなくなっていそうな気もするし

21:48 from web
そういえば、Forza3では結果的に収録車種紹介を全てやったわけではないので、全ての車種を扱わなかったなぁ・・・

21:50 from web
車種数が多いと、意図的に乗るように仕掛けないと、全ての車種に乗るのは難しいなぁ

21:51 from web
Forza3では、恐らくあんまり日本車には乗っていない

21:51 from web
あんまり好きじゃないからね

21:52 from web
そういう点でいえば、Forza3の日本車で一番乗ったのは・・・GT-Rだったりして

21:53 from web
ニュルアタックを何回もかけたからね

21:54 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 俺も!

21:55 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 GT-RはDLCだったけどね

21:58 from web
そういえば、Forza4でも既に日本車乗ったけど、どの車が最初だったんだ?

21:59 from web
三菱だった気もする

21:59 from web
いや、思い出した!787Bだ

22:00 from web
遂にForzaシリーズにもDLCで追加された!と思って、初回起動日に乗った気がする

22:03 from web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 ・・・核融合炉は起動時のエネルギーが莫大で、なかなか実現が難しいらしいよ

22:11 from web
今日で一段落着いたから、明日からまた4月4日までは大学に行かなくても大丈夫はず

by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。