Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月10日(土)のつぶやき その1

2013-08-11 04:50:53 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

我が家の室外は、37℃ぐらいあるらしい


冷房を効かせているから、室内は27℃ぐらい


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/P8cDmOoeJko?a Official Call of Duty®: Ghosts Multiplayer Reveal Event.

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/x4IduvJrg2M?a RUSH -- Introducing James Hunt

?a


今日は、かなりの高温みたいだな


エアコンに備わっている、室外温度計を見られる機能を使ったら、40℃と出てきた


まぁ、室外機部分の温度なので、実際の温度であるわけでもないし、南側のベランダに設置されているので、太陽光の影響も考えられる


それでも、気温が高いことは確かだから、熱中症や熱射病対策は必要になるだろうね


今まで自転車で走って、家に帰ってきたけど・・・


原則運動禁止なのは良くわかる暑さ


止まった途端、汗があふれ出てきて、目に汗が入って、しみた・・・


汗には塩分が含まれているからね


目に沁みるんだよなぁ


東京(大手町)で現在(13:56) 37.4℃を観測しています。2004年以来9年ぶりの暑さです。 forecast.tenki.jp/forecast/live/…

JBさんがリツイート | 1633 RT

ちゃんとした観測でも、これだけ行くんだから場所によっては40℃をはるかに超えるわけだな


ちなみに途中で、ポカリスウェットのイオンサプライを買ったが、カロリーオフする必要は俺には無かったね


それにしても、今日はさすがに暑すぎて、蝉の声も聴かなかったなぁ・・・


暑すぎると、鳴かないらしいからね


まぁ、汗かいたら、単なる水分じゃなくて、塩分を含む水分がベストだね


割合、熱中症とかで倒れる人は、水分が足りない場合もあるけど、塩分が足りなくなる人も多いそうで


久しぶりにForza4をやっている #Forza4


そして、動画を作成中 #Forza4



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。