今日はFM2の方から更新します。
今日は2008 Mitsubishi Lancer Evolution X GSR(2008年製 三菱 ランサー エボリューション X GSR)です。
三菱は日本にある有名な自動車メーカーです。
ランエボは、1992年に初代が登場した三菱でイメージリーダー的な車になっています。
このランエボは、10代目にあたる「X」(ローマ数字の10のこと)です。
このエボXは、日本では「ギャランフォルティス」と同じデザインになっていますが、
この「ギャランフォルティス」自体は元々「ランサー」と呼ばれる車だったので、
基本的に今までのランエボと変わらない関係にあるということです。
ちなみに、このエボXは「GSR」というグレードで、公道走行を前提にした快適装備を備えた車だそうです。
スペックは、排気量1998ccの直列4気筒ターボ・エンジンから、
最大馬力304bhp(227kW)を発生し、最大トルクは422Nmです。
馬力ランキングは343台中212番で、トルク・ランキングは343台中176番です。
FM2でのクラスはC546です。
この車は400マイクロソフトポイントでダウンロードできる「3月のカーパック」に入っています。
スペックの方は、ゲームに入っているのが、アメリカ仕様のため日本仕様とは馬力などが異なります。
続けて、PGR4の方を更新します。
今日は2008 Mitsubishi Lancer Evolution X GSR(2008年製 三菱 ランサー エボリューション X GSR)です。
三菱は日本にある有名な自動車メーカーです。
ランエボは、1992年に初代が登場した三菱でイメージリーダー的な車になっています。
このランエボは、10代目にあたる「X」(ローマ数字の10のこと)です。
このエボXは、日本では「ギャランフォルティス」と同じデザインになっていますが、
この「ギャランフォルティス」自体は元々「ランサー」と呼ばれる車だったので、
基本的に今までのランエボと変わらない関係にあるということです。
ちなみに、このエボXは「GSR」というグレードで、公道走行を前提にした快適装備を備えた車だそうです。
スペックは、排気量1998ccの直列4気筒ターボ・エンジンから、
最大馬力304bhp(227kW)を発生し、最大トルクは422Nmです。
馬力ランキングは343台中212番で、トルク・ランキングは343台中176番です。
FM2でのクラスはC546です。
この車は400マイクロソフトポイントでダウンロードできる「3月のカーパック」に入っています。
スペックの方は、ゲームに入っているのが、アメリカ仕様のため日本仕様とは馬力などが異なります。
続けて、PGR4の方を更新します。
9まで使ってきた4G63から4B11に変更になり、今までの
前方排気システムから自然的な後方排気システムに
なりました。これで低重心化にもつながりましたし、
エンジン自体も軽くなって9とは全く違う中身に
なっていますよね~。駆動系も全くの新型で、さすがに
Ⅹになると進化の度合いも凄いと思います。
そのようですね。
さすがにここまで来ると、従来のシステムを受け継いでいくのが
大変になると思いますからね。
この区切れのいい数字で、大幅な変更をしたんでしょうね。