Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

2008 Mitsubishi Lancer Evolution X GSR

2008-04-18 17:42:19 | FM2 Forza2 (Xbox360)
今日はFM2の方から更新します。
今日は2008 Mitsubishi Lancer Evolution X GSR(2008年製 三菱 ランサー エボリューション X GSR)です。

三菱は日本にある有名な自動車メーカーです。




ランエボは、1992年に初代が登場した三菱でイメージリーダー的な車になっています。
このランエボは、10代目にあたる「X」(ローマ数字の10のこと)です。
このエボXは、日本では「ギャランフォルティス」と同じデザインになっていますが、
この「ギャランフォルティス」自体は元々「ランサー」と呼ばれる車だったので、
基本的に今までのランエボと変わらない関係にあるということです。
ちなみに、このエボXは「GSR」というグレードで、公道走行を前提にした快適装備を備えた車だそうです。



スペックは、排気量1998ccの直列4気筒ターボ・エンジンから、
最大馬力304bhp(227kW)を発生し、最大トルクは422Nmです。
馬力ランキングは343台中212番で、トルク・ランキングは343台中176番です。
FM2でのクラスはC546です。

この車は400マイクロソフトポイントでダウンロードできる「3月のカーパック」に入っています。

スペックの方は、ゲームに入っているのが、アメリカ仕様のため日本仕様とは馬力などが異なります。



続けて、PGR4の方を更新します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2008-04-18 18:46:35
もっと言ってしまうとエンジンが新型ですよね。
9まで使ってきた4G63から4B11に変更になり、今までの
前方排気システムから自然的な後方排気システムに
なりました。これで低重心化にもつながりましたし、
エンジン自体も軽くなって9とは全く違う中身に
なっていますよね~。駆動系も全くの新型で、さすがに
Ⅹになると進化の度合いも凄いと思います。
返信する
Unknown (JB)
2008-04-18 18:54:41
そうですね。
そのようですね。
さすがにここまで来ると、従来のシステムを受け継いでいくのが
大変になると思いますからね。
この区切れのいい数字で、大幅な変更をしたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。