Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月25日(木)のつぶやきその2

2011-08-26 02:00:16 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
13:24 from Keitai Web
ちなみに今は昼飯を料理中
13:25 from Keitai Web
とは言ってもパスタを茹でているだけなんですけどね
13:26 from Keitai Web
なにせ、あんまり料理は出来ない方だと思うので、ソース自体は既に出来合いのものを活用しているので・・・
13:36 from Keitai Web
完成したので食うかな
14:11 from Keitai Web
食後のコーヒーブレイク中
15:32 from web
デスクトップPCの方へ移動
15:33 from web
部屋の空気の入れ替え!と思って、窓を開けているが・・・暑い・・・
15:34 from web
で、ノートPCのバックアップをスタート!
15:34 from web
昨日、キャンセルしたやつね
15:40 from web
現在の室温33℃程度
15:43 from web
さすがに窓閉めて、冷房を使おうっと・・・
15:46 from web
遂にですな・・・
15:47 from web
スティーブ・ジョブズさんがアップルのCEOを辞任する、ということの事です
15:49 from web
正直で、ある意味だと思うけど、これからが本当にアップルの真価が問われるような気がする
16:13 from goo
現ラインナップだけだったら、個人的にはフェラーリよりマセラティ! 動画掲載 #goo_barrett-m82 http://t.co/ZFMEUHc
18:34 from web
ノートPCのバックアップは、非常に時間がかかるなぁ・・・
18:35 from web
今のところ、プログレスバーによると全体の4分の1程度が終わった模様
18:44 from web
そういえば、俺の周りのリアルな友達から、時々そんなにフォローしていると、ツイッターの内容を読めないのでは?
18:44 from web
という的な質問をされたことがあった
18:45 from web
でも実際、俺宛であれば「@」で付けて来るだろうし、そんなに問題じゃない
18:46 from web
さらに今使っている新ツイッターなら、ツイッターの画面を開いておけば読んでいない分はストックされていくから、問題ない、という感じかな
18:46 from web
文章を読むスピードの問題はあるかもしれないけど・・・
18:49 from web
まぁ、あと気になる発言があった場合は、なるべく前後の発言とかを捉えて、なるべく正しく理解できるようには努力はしていますよ
18:49 from web
俺みたいに大抵は、前後関係の文章を捉えないと意味がわからない内容も多いので・・・
18:50 from web
今日は蚊を1匹つぶした
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。