Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月25日(木)のつぶやきその3

2011-08-26 02:00:17 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
18:51 from web
未だに俺はゴキブリを見ないけど、蚊は良く見るなぁ・・・
18:52 from web
ちなみに、家族は既にゴキブリを目撃したそうで・・・居ないわけではないらしい
18:54 from web
RT @DOSV_LAB: 正直どっちのメーカーもアレですねーー / 【サムスン】Galaxy S, S2, Aceが販売停止 Appleの特許侵害で | APPGIGA!!(アプギガ) #apple #Samsung #iphone #smartphone #a… ht ...
18:54 from web
うーん、何だかなぁ・・・
18:54 from web
お互い、良いのかなぁ・・・と思ってしまう。 アップルとサムスンのこと
18:56 from web
確か、iPhone 4とかの内部パーツにかなりの量のサムスン製品を使っているのに・・・と思ってしまうんだが・・・
18:57 from web
両社とも企業という立場で考えでいけば、別問題意識なんだろうけどね
18:58 from web
ちなみに、俺はアップルにしろ、サムスンにしろ、嫌いなので、外見的なもので買ったものは今までゼロ
19:00 from web
きっとMSI製のM/B上とか、その他のパーツとかにはもしかすると、サムスン製品が載っている可能性は大だけどね
19:01 from web
さすがにそこまでこだわるのは難しいからね・・・
19:06 from web
で、結果的にアップルとサムスンの仲の問題を書いたのは、この不仲が今後、どう影響するか気になる、ということもあるが・・・
19:07 from web
ある意味、日本のパーツメーカーが力を入れられるチャンスが到来しているのではないかとも思っているわけだ
19:08 from web
iPhone 3GSまでは、内部パーツに東芝があったようにそういうことに関する意味
19:08 from web
1つ思った
19:09 from web
既に登場の噂があるiPhone 5の内部にサムスンの製品は少ないから、今のタイミングで訴訟を起こしたのか?という風にも考えられないわけではないなぁ・・・
19:10 from web
まぁ、どちらにしろ、俺はこの2社の製品は、今後も買わないと思うけどね
19:16 from web
にしても、この問題はきっと「メーカー」に就職するなら、知っていも損はなさそうな話題だと個人的は思うなぁ
19:29 from Tweet Button
ジョブズ氏ご指名 新CEOのティム・クックってどんな人? http://t.co/sh4hDvd via @gizmodojapan #gizjp うーん、俺が言うのも変だけど変わり者みたいだね
20:28 from Keitai Web
RT @KHsyukatu: 今、インターンに参加している人、アルバイトをしている人、体育会に所属している人、サークルに所属している人、何かに夢中になっている人へ。とことん結果にこだわってください。結果にこだわり努力した過程というのを面接では見ています。もちろんその過程を ...
20:33 from Keitai Web
同じ蛍光灯型電球なはずなのに光色に違いがみられるね
20:34 from Keitai Web
まぁ、取り付けた時期が違うのが一番の理由だと思われる
21:00 from フォト蔵
伊右衛門の焙じ茶を飲む http://t.co/R4k1IrR
21:30 from web
よし、ノートPCのバックアップは順調に進んでいる
21:30 from web
全体の4分の3は終わっているようだ
21:31 from web
随分長々とやらせていますが・・・
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。