Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

使ってみている

2010-02-25 14:03:18 | 言い訳(?)/バトン
今日もFM3の収録車種紹介はしません。
それで、FM3の収録車種紹介を再開するときは、その前日の更新あたりで書くので、安心してください!?


いきなりだが「Twitter(ツイッター)」という言葉は、聞いたことはあると思う。
俺もかなり前から知っていたのだが、あんまり使いたいとは思わなかった。
だけど最近、色々な事情で使い始めました。

ちなみに個人的には、まだ適当な試用期間として使っているだけなので、ユーザー名は伏せておく。
でも、探せばすぐに見つかるかもしれない。

ちなみに、俺が呟くことは、結構その時にやっていることだったり、思ったことなので、つまらないと思う。
ツイッターを使っていること自体を書くのは、ここが初なので、フォローしてくれている人はいない。
でも、俺がフォローしている人はいる。
まぁ、全部企業だけど。

そんなわけで、ツイッターを使ってみているということでした。

特に書くこともないので、何となく。


そんなわけで、今日はこれで終わりにします。
それでは!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2010-02-27 19:55:26
Twitterですか、あれは私には何がいいのか分かりませんが
やっている方は多いですよね。呟きが流行るというのも
寂しい感じもしますが、コミュニケーションにはいい
ですよね。JBさんもコミュニケーション方面ですか?!
返信する
Unknown (JB)
2010-02-27 21:10:36
そうですね、少しわかりにくいかもしれませんね。
とは言っても呟きではなく、ほとんどが世界的なコミュニケーション・ツールとして使っている印象を受けます。
うーん、俺はどちらかという呟きですかね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。