今日もルーフを紹介していきます。
・RUF RK Spyder 3.8(ルーフ RK スパイダー 3.8)
このスパイダーは現行のボクスターがベースになっています。
メーターは3つの独立円が使われているのがわかると思います。
真ん中の一番大きい円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は100km/h程度で、エンジン回転数は7000回転前後です。
場所はラスベガスです。
・RUF RT12(ルーフ RT12)
ベース車は現行型の997型911です。
昨日、紹介したら丁度、年代順でドライバー視点の変化がわかりやすいだろうと思ったルーフです。
とは言っても、そんなに996型から大きな変化はないようです。
相変わらずハンドルの真ん中はタコメーターで、その左隣はスピードメーターです。
この時の速度は220km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
場所はニューヨークです。
・RUF RTurbo(ルーフ Rターボ)
この車のベースは996型911のターボ・モデルです。
上のRT12と比べてみるとわかるのですが、
ほとんどと言っていいほどドライバー視点に変化は見られません。
つまり、一番大きい中央の円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は120km/h程度で、エンジン回転数は4000回転前後です。
場所はニューヨークです。
今日は一つだけ書いておきたいことがあります。
それはコメントする内容についてです。
このサイトは基本的に全年齢向け対象に書いています。
なので、青年に相応しくないと判断したコメントは確認しだい削除させてもらいます。
ですので、書かないで欲しいと言うことです。
一応、それだけです。
そういう青年などに相応しくないと判断されるようなコメントが
あまりにも多い場合(←ほとんどありえないと思いますが)は
コメントを受け付けないようにするつもりでいます。
なので、理解してください。
俺自身詳しい年齢は明かしませんが、まだ18歳未満です。
今日はこのへんで終わります。
・RUF RK Spyder 3.8(ルーフ RK スパイダー 3.8)
このスパイダーは現行のボクスターがベースになっています。
メーターは3つの独立円が使われているのがわかると思います。
真ん中の一番大きい円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は100km/h程度で、エンジン回転数は7000回転前後です。
場所はラスベガスです。
・RUF RT12(ルーフ RT12)
ベース車は現行型の997型911です。
昨日、紹介したら丁度、年代順でドライバー視点の変化がわかりやすいだろうと思ったルーフです。
とは言っても、そんなに996型から大きな変化はないようです。
相変わらずハンドルの真ん中はタコメーターで、その左隣はスピードメーターです。
この時の速度は220km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
場所はニューヨークです。
・RUF RTurbo(ルーフ Rターボ)
この車のベースは996型911のターボ・モデルです。
上のRT12と比べてみるとわかるのですが、
ほとんどと言っていいほどドライバー視点に変化は見られません。
つまり、一番大きい中央の円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は120km/h程度で、エンジン回転数は4000回転前後です。
場所はニューヨークです。
今日は一つだけ書いておきたいことがあります。
それはコメントする内容についてです。
このサイトは基本的に全年齢向け対象に書いています。
なので、青年に相応しくないと判断したコメントは確認しだい削除させてもらいます。
ですので、書かないで欲しいと言うことです。
一応、それだけです。
そういう青年などに相応しくないと判断されるようなコメントが
あまりにも多い場合(←ほとんどありえないと思いますが)は
コメントを受け付けないようにするつもりでいます。
なので、理解してください。
俺自身詳しい年齢は明かしませんが、まだ18歳未満です。
今日はこのへんで終わります。
TDUでも確かにDLCとして出ています。
PC版の方のDLCはないんですか~。
ちょっと、寂しいですねぇ。
TDUでもDLCとして出るらしいですがPC版は
全く情報がないです。
私のところにも変なのが来ました。私は速攻で
受け付けないようにしましたよ。