今日は残り1台のルーフと1台だけ次回になってしまうサリーンを紹介します。
・RUF Supercar Concept(ルーフ スーパーカー コンセプト)
PGR3内では最初はロックされている車の一つです。
でも、最初から使えないだけあってか、性能は抜群です。
個人的にはフェラーリ F50GTより(タイムが)早かったりします。
情報がほとんどないのですが、ベースは恐らく、ケイマンSあたりだろうと思っています。
ハンドルから見える真ん中の大きい円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は230km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
場所はニューヨークです。
・Saleen S7(サリーン S7)
欧州のスーパーカーと対等に戦えるアメリカン・スーパーカーです。
前にも紹介していますが、別の写真です。
ハンドルの真ん中の円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は180km/h程度で、エンジン回転数は5000回転前後です。
場所はニューヨークです。
・Saleen S7 Twin Turbo(サリーン S7 ツイン・ターボ)
上のS7にツイン・ターボを武装したかなり恐ろしいサリーンです。
ちなみに、この上に1000馬力サリーン S7 コンペティションというのもあります。
(PGR3には入っていませんが・・・)
上のS7と比べてみてもほとんど変わりないドライバー視点です。
つまり、ハンドルから見える真ん中の円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は220km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
今日はTDUをやりました!
とは言っても、ちょこちょこと走り回っただけです。
まだ、見つけていなかった道も少しだけ走りました。
他は写真を撮ったりして、遊んでいました。
なので、今日はほとんど変わっていません。
それではこのへんで終わります!
・RUF Supercar Concept(ルーフ スーパーカー コンセプト)
PGR3内では最初はロックされている車の一つです。
でも、最初から使えないだけあってか、性能は抜群です。
個人的にはフェラーリ F50GTより(タイムが)早かったりします。
情報がほとんどないのですが、ベースは恐らく、ケイマンSあたりだろうと思っています。
ハンドルから見える真ん中の大きい円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は230km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
場所はニューヨークです。
・Saleen S7(サリーン S7)
欧州のスーパーカーと対等に戦えるアメリカン・スーパーカーです。
前にも紹介していますが、別の写真です。
ハンドルの真ん中の円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は180km/h程度で、エンジン回転数は5000回転前後です。
場所はニューヨークです。
・Saleen S7 Twin Turbo(サリーン S7 ツイン・ターボ)
上のS7にツイン・ターボを武装したかなり恐ろしいサリーンです。
ちなみに、この上に1000馬力サリーン S7 コンペティションというのもあります。
(PGR3には入っていませんが・・・)
上のS7と比べてみてもほとんど変わりないドライバー視点です。
つまり、ハンドルから見える真ん中の円がタコメーターで、その左隣がスピードメーターです。
この時の速度は220km/h程度で、エンジン回転数は6000回転前後です。
今日はTDUをやりました!
とは言っても、ちょこちょこと走り回っただけです。
まだ、見つけていなかった道も少しだけ走りました。
他は写真を撮ったりして、遊んでいました。
なので、今日はほとんど変わっていません。
それではこのへんで終わります!
さっぱり分かりません。乗ったら一発で分かるのですが
運転席だけだと厳しいですね。
早く写真を見たいですね。
まだ、アップのシステムが・・・。