Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

10月26日(水)のつぶやき

2011-10-27 02:18:09 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
00:57 from Google
I liked a @YouTube video http://t.co/ulh4BxxS Mercedes-Benz.tv: The switched gifts
00:57 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/ulh4BxxS Mercedes-Benz.tv: The switched gifts
01:01 from web
最近、目がやられてきている気がするなぁ
08:33 from Keitai Web
おはようございます!
08:35 from Keitai Web
この時間帯のラッシュアワーにやられているところ
08:35 from Keitai Web
とは言っても乗換駅で一息ついているところ
08:36 from Keitai Web
あっ、そうそう今日は大学に向かっています
09:22 from Keitai Web
今日は清々しい秋晴れだね!(^o^)
09:24 from Keitai Web
ただ、こういう天気を利用出来ていない俺は悲しい(ノ_・。)
09:27 from Keitai Web (Re: @f2000m16a1
@f2000m16a1 今日は大学に向かってるけど、有効活用は出来ていないということ
13:35 from Keitai Web
まだやる気は残っているみたいだが、正直苦しいなぁ・・・
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。