Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

11月16日(土)のつぶやき その1

2013-11-17 05:10:08 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

おはようございます


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/mgLwDoXKklc?a SLS AMG Coupé Black Series on the Nordschleife

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Upz7Q-bU2zg?a Lotniczy Test # 2 -- przegląd zadania

?a


.@bestofrallylive さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/RS5Z_xsVc8k?a Shakedown - 2013 WRC Wales Rally GB -

?a


.@needforspeed さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/xsKHweFi7AU?a Need for Speed Rivals - Launch Trailer

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/HZa1iFO0Juk?a Minimal Beat - Lindsey Stirling (Original Song)

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/au0RgGUAt8Q?a Audi quattro® TV-Spot

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/p8SG_IZ0FA8?a Porsche 911 Secrets - Trailer

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/keq9vkj8tmo?a Trofeo Maserati 2013 - Round 5 @ Shanghai - Highlights

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/HKxBfKXgNI0?a It's somebody out there. Thanks BMW ConnectedDrive.

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/KhDDB8504HI?a Aston Martin V12 Vantage S - Spa - Exclusive On Track

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/Qy7pOMM5yX0?a The Perfect Road Trip - Top Gear DVD Trailer

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/afJli8mYgzI?a Maserati Coast to Coast - Ep. 02 - Lancaster

?a


.@bestofrallylive さんの @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/SwSUhXc--yY?a Leg 2 - 2013 WRC Wales Rally GB -

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/O8W3TnLnPmQ?a MAX efficiency, MAX reliability, MAX passenger appeal -

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/i-hpQQ0CbNE?a A New Generation: Taking Advantage of Xbox Live

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/DfO4e8Lmr0k?a Stages 1-6: Wales Rally GB 2013

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/uVlC7wRzCe8?a Xbox One Fan Video

?a


どうしよう・・・


今日、1日位は考えよう


パスタがあるから、昼食になる


それにタリーズカードに、かなり入金してあるから、今日は支払いゼロで食べられるという


まぁ、前に入金しているから対して、実質の負担は変わりないけど



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。