Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

12月28日(土)のつぶやき その1

2013-12-29 06:34:48 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)

おはようございます


9日間の予定は、かなりあやふやだけど、既に1日は終わりになりそうである


クリスマスイヴの時に撮った写真などを移動中


季節外れ的な感じだろうけど、良いのはアップしようかな


というわけで、クリスマスイヴの時に撮った写真をアップした


今日、会社から源泉徴収票が届いた


今年の4月から12月までの8か月間の収入額の記載があった


まぁ、初年だから、そんなもんかという感じの金額


この金額を2倍や3倍にするのは、そう簡単ではないんだろうな・・・と思う


だから、何かを我慢するという感じの選択が必要になるんだろうな


まぁ、2倍や3倍になったところで、俺の際限ないぐらいの広さを考えれば・・・


際限ないぐらい広い趣味を考慮すると、物足りないかもしれない・・・


欲望ほど際限ないか


自分のやっていることに関して言えば、現状では機械を超えていないだろう


それを考えれば、これ以上を望む方が酷かもしれない


来年は今年以上に考えながら、過ごす年になりそうだな


まぁ、大体ばれている気がするので、気にせずに書きますが・・・


午年生まれなんで、来年はある意味節目なんですよね


まぁ、まだ生まれて3回目の午年ですが


12年ごとに1度やってくる節目という感じ


12年前の節目は、小学6年生だったので、ハッキリどうこうというのは無かったんだと思いますけどね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。