Barrett(バレット)

趣味がメインとなっています。
最近はツイッターでの「つぶやき」のまとめが多いです。
通常更新は、休止状態です。

8月29日(月)のつぶやきその2

2011-08-30 01:59:28 | 携帯より更新/つぶやき(まとめ)
19:31 from web
飯だな
20:55 from Keitai Web
室伏選手、おめでとう(*^▽^)/
21:39 from Google
I liked a @YouTube video http://t.co/vIJiZTm The new Porsche 911 revealed
21:39 from Google
I favorited a @YouTube video http://t.co/vIJiZTm The new Porsche 911 revealed
21:40 from web
へぇー、今回の991型911からヘッドライトが動くんだね!
21:40 from web
動画の冒頭で、動いたのがわかった
21:41 from web
多分、ハンドルを切った方に合わせて向いて照らすようにもなっていると思われる
21:43 from web
正直に書こう
21:44 from web
俺は996型911が無ければ、ポルシェは今も嫌いだったと思う
21:44 from web
まぁ、厳密には996型911の後期型が無ければね
21:45 from web
「涙目ポルシェ」なんて愛称まで付いちゃった911だけど
21:45 from web
だけど、前期型は確かに本当に涙目みたいな感じだけど、後期型はだいぶ違う感じになっている
21:47 from web
ちなみに、今まで登場した911であんまり好きになれないのが993型911
21:47 from web
何だか、ヘッドライトが倒れすぎている点が一番好きになれない理由なのかな
21:48 from web
その次が997型911、正直丸目に戻って安心した人がだいぶいたみたいだけど、最初は俺は好きになれなかったな・・・
21:48 from web
でも、今では違和感は無くなった
21:48 from web
まぁ、慣れたんだと思うけどね
by RemuJB on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。